一目惚れの相手に会えたらいいな。

このQ&Aのポイント
  • 一目惚れの相手に会えたらいいな。
  • 一目惚れ相手の勤務する大学の近くで仕事(撮影)があるので、ついでに逢えたら良いと思っています。
  • 近々違う大学の案内を制作するためにも、一目惚れした相手の勤務する大学に行ってみようと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

一目惚れの相手に会えたらいいな。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261188で質問した者です。 たくさんの回答ありがとうございました。 けど、ぼくはもっとシンプルなもんだと思って質問したのですが・・・。甘かったのでしょうか? 単純に一目惚れした相手の勤務する大学の近くで仕事(撮影、ぼくは広告を作っています)があるので、そのついでに逢えたらいいなぐらいの気分で行ってみる。ってのはそんなにやばい(?)もんなんでしょうかね?しかも、近々違う大学の案内を制作するので、その勉強のためにも・・・。(この仕事で行くことは前回書き忘れてました。すみません。) だんだんわからなくなってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.2

簡単に言っちゃえば「映画のような出会い」「テレビのような出会い」は 現実ではなかなかあることじゃないですからね。 私は犬の散歩を毎日してますが、そこで軽く挨拶したりする人と そのお散歩コース以外の場所であった場合、挨拶されても誰だったか まったくわからなかったりします。 その場では親しげに話をしても(一体今の人誰なんだ・・?)と思うことは 多いです^-^;; ついでにあえたらいいな^^は実際大学の中にいる人間の数を考えたら 難しいでしょうね。でも人に「こういうひと事務にいる?」なんて聞いたら 彼女が後々いやな思いをするでしょうし。どうしてももう一度会いたいと おもうなら・・彼女の迷惑にならないように・・・。学校前で何時間も 張ってたら不審な人とおもわれちゃうかもしれないから^-^;;

その他の回答 (1)

noname#1675
noname#1675
回答No.1

会いに行ってみて相手が引いたらやばかったということでしょうね?だって相手の性格も解らなきゃ攻め様もない。