• ベストアンサー

USBで「フォーマット」指示が来ます

adon0rの回答

• adon0r
回答No.2

無料の復元ソフトもありますよ。 個人的に気に入っているソフトを紹介しておきます。 サイトは英語が書かれていますが、ソフトは日本語で使うことができるので安心です。

参考URL:
http://www.woundedmoon.org/win32/driverescue19d.html
tomtom0628
質問者

お礼

返信、ありがとうございました。 あれから、何度かチャレンジしてみましたが、最終的にUSBが壊れている?状況と判明しました。 フォーマット後、同じようなエラーが発生しましたので、壊しました(;;) ありがとうございました。