• ベストアンサー

ショック!ドモホルンリンクルのお試しセットを断られた(T△T)

こんばんは!! 20代の女性です。 昨日、「お試しセット」を請求したのですが、断られてしまいました(T△T) 疑問に思い、再春館製所の「よくある質問」を見てみると 「20代でもOK!」と書いてあり、「ナンデ?」と疑問に思いました。 どうやら「お試し」を請求しないと 商品を購入できないらしく困っています。 (母と祖父が使用していてゆで卵状態なので効果は実感済みです) どうやって購入すればいいのか知りたいです。 同じ経験をされた方、ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずは、再春館製薬にサンプルをもらえない理由を聞いてみてはいかがですか? 私の友人は、お姉さんが彼女の名前で勝手にサンプル請求をしていたらしく、お一人様1回限りなので、と断わられたそうです。 だけどすぐに本品を買う勇気はなく、ネットオークションでサンプルを買ったと言ってました。 貴重なサンプルなだけに、やっかいですね。 20代だから、という理由ではないと思いますよ。

touko03
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 初めてサンプルを請求したのに、「お一人様一回限りなので」 と、断られたら二重でショックですね。 オークションを覗いてみたら「お試し」が、結構な値段で取引をされていて驚きました。 請求する時に、肌の悩みなどを記入するフォームがあったのですが 具体的に書かなかったので、転売目的に思われてしまったのかもしれませんね(→o←*) でも、年齢が原因で無いとすると何がいけなかったんでしょう? 気になってしまいます。 さっそく、営業時間になったら電話して聞いてみようと思います。 参考になりました。ありがとうございました!

touko03
質問者

補足

最後の回答者様の方ごめんなさい。 補足欄をお借りして結果報告をします。 アドバイス通り、再春館製薬に電話をした所 「年齢」は関係ないそうです。 「購入したい」旨を伝えると、まずはサンプルを送って頂けることに!! とても丁寧な感じに対応して頂けました。 みなさまのおかげで購入することができます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• CDJW
回答No.1

ゴリゴリ何度もしつこく電話したらいいでしょう。 そのうち折れてくれますよ。

touko03
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 できるだけ平和的に購入したのですが 何かいい方法はないのでしょうかか? ありがとうございました!

touko03
質問者

補足

文章に間違いがありましたので訂正させて頂きます。 >(母と祖父が使用していて とありましたが、正しくは「祖母」の間違いでした。 訂正してお詫び申し上げます。