• 締切済み

微熱が続いてだるい

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「C型肝炎の管理と治療」 この中で特にQ35、Q36が参考になります。 ◎http://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0410-1.html (C型肝炎について) さらにどちらのインターフェロンを投与しているのか分かりませんが・・・? ●http://www.city.naze.kagoshima.jp/HouseCall/encyc/5/105/27_0_0_0.html (インターフェロンベータ) ●http://www.city.naze.kagoshima.jp/HouseCall/encyc/5/20/7_1_0_0.html (インターフェロンアルファ-2a(遺伝子組換え)) これらの中で特に「注意事項」「副作用」と関連リンク先を参考にしてください。 病院に行けないのであれば、主治医にTELで問い合わせることは可能でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0410-1.html#syousai-7
sagisi
質問者

補足

さっそくありがとうございます。説明不足でしたが、インターフェロンはもう7年も前です。それからずっと3ヶ月おきの健診で値は正常値内でしたので薬も飲んでおりませんでした。 この症状が肝臓によるものか、他の病気による可能性もあるのか・・知りたいのですが。