• 締切済み

どうしてエッチをしないといけないんですか?

chimoriの回答

• chimori
回答No.11

体の相性、というのは確かに私もうまく言葉では言えません。。 でもねー、「してあげたい」じゃなくて「この人としたい」と思う、そういう人は、心も体も相性がいいんじゃないかな、と思います。 ははは。なかなかこういう話題はちょっと照れますな。

dokuyukari
質問者

お礼

ありがとうございました。 『してあげたい』 と、思うこともありましたが、やっぱり時間が経つとそうとは思いにくくなってしまうのです。 だめだなぁ・・・とは思うのですけど。。。