• 締切済み

どうしてエッチをしないといけないんですか?

chimoriの回答

  • chimori
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.11

体の相性、というのは確かに私もうまく言葉では言えません。。 でもねー、「してあげたい」じゃなくて「この人としたい」と思う、そういう人は、心も体も相性がいいんじゃないかな、と思います。 ははは。なかなかこういう話題はちょっと照れますな。

dokuyukari
質問者

お礼

ありがとうございました。 『してあげたい』 と、思うこともありましたが、やっぱり時間が経つとそうとは思いにくくなってしまうのです。 だめだなぁ・・・とは思うのですけど。。。

関連するQ&A

  • エッチの断り方

    私には付き合って4か月の彼がいます。 私は彼が初めての人です。 エッチ自体にはそこまで問題はなく、痛みがひどいとかもないのですが(正直こすりすぎ?なのか、ヒリヒリ痛むことはあります) エッチすることがめんどくさいんです・・・ 彼と会えるのは月に2回ほどで、お互いに働いているので疲れているのもあり、毛の処理もめんどくさいし、毎回フェラをするのもめんどくさいし、私はイッたこともないし、ただそばで寝れるだけで十分なんです。 エッチのよさが正直分かりません。 一つになれた感じも分かりません、というかまだそこまで余裕もありません。 こんな私でも、デリケートな問題なので、 少しでも彼を傷つけずに断りたいです。 こう言われたら納得しやすい、 こう言われたら傷つかない、 いつもこうして断っているなど、 ありましたらぜひ聞かせてください。

  • エッチしたいよぉ(><)

    今日は体調不良で旦那が子供の面倒を見てくれました。 おかげであたしは回復! ・・・と同時にすごーくエッチしたくなってきちゃいました(><) 生理と帰省、そしてこの体調不良でだいぶしてないんです・・・。 旦那は疲れているだろうな・・・。 今はグーグー寝ています。 でもあたしはエッチしたくて、したくて・・・・。 エッチな携帯漫画とか見ちゃったり、 もう何時間もおかしな事ばっかり考えています・°°・(>_<)・°°・。 だからアソコも・・・б もう限界ですがぁぁぁ・・・ ここはやっぱり妻として、旦那を起こさずに寝かせてあげるのが一番ですよね? 疲れているときはやっぱりエッチなんてできませんよねぇぇぇ・・?

  • エッチ

    たぶんエッチをするのですが私は処女です。男からみたらめんどくさいですか?あと服は自分でぬぐんですか?あと終わったあとどのタイミングで服をきるんですか?

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • もうエッチを誘いくない(男です)

    19のカップルです。 エッチしてて、ちゃんと彼女がいってから自分がイクように心がけているのですが何か彼女から「めんどくさいな」的に思ってる雰囲気があって、男として負けたという劣等感を感じてしまいエッチしたくないんです。 もう僕はエッチ誘わなくても彼女は不満持たないでしょうか? 正直僕は性欲もあるんですが、彼女としてもいい気はしないので会う前に家で一人でしてから会えば性欲は起きないと思うのでそうしよかなって思ってます。 これって間違ってますか?

  • お風呂に入らない彼とエッチしたくない

    例えば、会ってお昼にエッチする時などはお風呂に入らなくてもエッチできますが お泊りした時にご飯食べて「さぁ寝るぞ」って時に 彼氏はめんどくさいからってお風呂に入りません。 私の中ではベッドに入る前はお風呂に入るのが当たり前、 お風呂に入らず寝るのが汚いと思っています。 お風呂に入らないで寝ようとして、 その前にエッチしようとする彼とエッチしたくないのですが 彼にそう言うと 「俺のこと本当に好きじゃないんだ」と言ってきます。 そう思われてしまうのでしょうか? 私は心が狭いですか?

  • 彼氏とのエッチで……

    彼氏とエッチすると、すごく濡れてしまいます。 お尻のほうまで垂れちゃって、彼のベットのシーツをいつも汚してしまうんです…… エッチするたびに洗濯しなくちゃいけなくて、彼に悪いな~って思うんですけど、 自分じゃどうすることもできないし…… もともと濡れやすかったんですけど、シーツまで濡らすことは今までなかったので 自分でもビックリなんです。 確かに彼とのエッチは今までで1番気持ちよくて 彼とのエッチが大好きなんですけど 濡れすぎて、エッチのたびにシーツを汚しちゃう彼女って、彼からしたら、めんどくさいって思われてるんじゃないか、不安になります。 男性の方、濡れすぎる彼女ってどう思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチを誘って断れたらそれなりにショックですか?

    男性に質問です。 長く付き合った彼女でも エッチを誘って断れたらそれなりにショックですか? 断る理由はだるいとかめんどくさいとか 寒いとか暑いとか ちょっとした理由です。 毎回ではなく 昨日の夜エッチして今日の朝は断られるくらいな感じです。 その程度でもやっぱり誘って断られるのはショックですか?

  • エッチなことを拒むな?

    魅力的な女になるにはエッチなこと、触ったりなどを拒んではいけない とか大人になれ性長しろ! 痛いではなく気持ちいいんだ、と言ってましたが その行為自体が嫌いなんすし 気持ち悪いし、他人に触られると痛いし、それって自分の趣味で私の趣味ではないって思うのですが どうなのでしょうか?

  • エッチの後の鈍い痛み

    エッチの後の鈍い痛み 旦那とエッチして中出ししたあと、しばらくすると膣?に鈍痛がします。痛いとゆうか、なんとゆうか、説明しづらい痛みなのですが、歩くのも辛いときがあります。多分擦れたとか、そうゆう痛みでもないような… 精子に膣が反応して痛くなるのでしょうか?鈍痛自体は2~3時間くらいで治まります。