• ベストアンサー

口座を作っておいた方が良い証券会社

株式投資歴約一ヶ月の初心者です。 いまはイートレードしか口座を持ってないのですが、 この証券会社の口座は持っておいたほうが良いよというところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

マーケットスピードを使いたい場合、楽天証券。 手数料を安くしたい場合、GMOインターネット証券。 IPOの公平な抽選が良い場合、マネックス証券。 逆指値注文をしたい場合、カブドットコム証券。