• 締切済み

からかわれた?

おはようございます。 こちらでは何度かお世話になってます。 今回もよろしく御願いします。 会社の男の子にメールで突然告白されました。 でも私は冗談だと思い本気にはしませんでした。 その日は忘年会で散々飲んだ後という事もあり。 でも、本心だったら、きっと勇気を出して言って くれたんだろうな。と思ったら、きちんと返事を しなきゃと思い翌日「昨日のメール冗談だよね?」 と聞いたら「冗談じゃないよ。結構真面目なんだけど」 と返事がきました。 だけど、彼は「付き合うとかはよくわかんないけど 飲みに行きたいしエッチもしたい」と…私はすぐに セフレが欲しんだなと思ったので「要はセフレになってって ことでしょ?はっきりエッチがしたいって言ったら?」 って言ったら「あ!!ごめん。エッチしたい」って でも私はそれ以降メールもしてないし彼からも連絡は ないです。 結局彼は私をからかっただけですかね? こいつ(私)とは出来ないと思ったから諦めた?のですかね? 皆さんどう思いますか? あと、言葉は悪いけどセックスの対象になるって 事は自分が魅力的って思われてるから良いことだぞ。 と言われました。私的には「軽い女」って見られてる きがして喜べないのですがどうですか?

みんなの回答

回答No.5

貴方のことは判りませんが、彼はかなりむかつく男だと思います。 >セックスの対象になるって事は自分が魅力的って思われてるから良いことだぞ。 かなりズレてます。 限りなく異常に近い意見です。 貴方の考え方のほうが正しいでしょう。

回答No.4

なんだその男! 社会人でしょ?!幼稚だなぁ。。 まっそこまでストレートにいう奴も めずらしいというか。。 言ってみてやれたらOk!みたいな感じやね。 >言葉は悪いけどセックスの対象になるって 事は自分が魅力的って思われてるから良いことだぞ。 と言われました。私的には「軽い女」って見られてる きがして喜べないのですがどうですか? ↑Hの対象に見られることで喜べてって かなりハードル低いですよね( ̄Д ̄;; 私的にも喜べないと思いますよ。

asuka-n
質問者

お礼

ですよね…私も全然嬉しくないんです。 要は「尻軽」「やりマン」? 軽く見られてるって事ですよね(涙) とりあえず相手にしてないのでこれからも 相手にしないようにします。 回答有難うございました。

• usg
回答No.3

今後の対応は重要です。 つまり、すでに「エッチしたい」とはっきり言われているのですから、次に安易に会うということは、会う目的を明確にして会わない限り・・・「エッチOK」と返事していることになります。 職場の女性に「エッチしたい」って、言える雰囲気?それともその人がそういうキャラ?なんでしょうかねえ・・・いずれにしても、そう言えるということは、良い意味での好意を持っているとは、とても言えません。言ってみてダメでもともと、出来たら特!くらいに考えているのでしょう。それに乗ってしまえば、当然「軽い女」のレッテルが貼られ、他からも声がかかるかもしれません。当然、魅力があり、もてているのではありません! 言うまでもないと思いますが、慎重な行動を心がけましょう。

asuka-n
質問者

お礼

今は連絡もしてないですし こないので、ホッとしてます。 回答ありがとうございました

• g_g
回答No.2

このやり取りだけを見ると、貴女の返信でセフレでも受け入れると見られたんじゃないですか? 「要はセフレになってってことでしょ?はっきりエッチがしたいって言ったら?」 ではなく、 「要はセフレになってってことでしょ?バカにしないで!」 と返すべきだったのでは。 軽い女と見られた可能性は大きいと思いますね。 軽い女と見られたくないなら、ここは無視じゃないでしょうか。 次に彼からアプローチがあったら、その時ははっきりと言うべきでしょう。 アプローチがなかったら、それこそヤレないから諦めたんじゃないかな。

asuka-n
質問者

お礼

受け入れるとうな発言はしてないです。 どちらにしても諦めてくれてよかったです。 回答有難うございました。

回答No.1

>こいつ(私)とは出来ないと思ったから諦めた?のですかね? ↑私はこっちだと思います。 こうゆう発言をすることが信じられないですね。 物は言い様、ですが 魅力的うんぬんの問題ではない気がします。

asuka-n
質問者

お礼

魅力的とは自分では思ってないです。 諦めてくれた方が私は楽なんで よかったです 回答有難う御座います