• 締切済み

からかわれた?

おはようございます。 こちらでは何度かお世話になってます。 今回もよろしく御願いします。 会社の男の子にメールで突然告白されました。 でも私は冗談だと思い本気にはしませんでした。 その日は忘年会で散々飲んだ後という事もあり。 でも、本心だったら、きっと勇気を出して言って くれたんだろうな。と思ったら、きちんと返事を しなきゃと思い翌日「昨日のメール冗談だよね?」 と聞いたら「冗談じゃないよ。結構真面目なんだけど」 と返事がきました。 だけど、彼は「付き合うとかはよくわかんないけど 飲みに行きたいしエッチもしたい」と…私はすぐに セフレが欲しんだなと思ったので「要はセフレになってって ことでしょ?はっきりエッチがしたいって言ったら?」 って言ったら「あ!!ごめん。エッチしたい」って でも私はそれ以降メールもしてないし彼からも連絡は ないです。 結局彼は私をからかっただけですかね? こいつ(私)とは出来ないと思ったから諦めた?のですかね? 皆さんどう思いますか? あと、言葉は悪いけどセックスの対象になるって 事は自分が魅力的って思われてるから良いことだぞ。 と言われました。私的には「軽い女」って見られてる きがして喜べないのですがどうですか?

みんなの回答

回答No.5

貴方のことは判りませんが、彼はかなりむかつく男だと思います。 >セックスの対象になるって事は自分が魅力的って思われてるから良いことだぞ。 かなりズレてます。 限りなく異常に近い意見です。 貴方の考え方のほうが正しいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

なんだその男! 社会人でしょ?!幼稚だなぁ。。 まっそこまでストレートにいう奴も めずらしいというか。。 言ってみてやれたらOk!みたいな感じやね。 >言葉は悪いけどセックスの対象になるって 事は自分が魅力的って思われてるから良いことだぞ。 と言われました。私的には「軽い女」って見られてる きがして喜べないのですがどうですか? ↑Hの対象に見られることで喜べてって かなりハードル低いですよね( ̄Д ̄;; 私的にも喜べないと思いますよ。

asuka-n
質問者

お礼

ですよね…私も全然嬉しくないんです。 要は「尻軽」「やりマン」? 軽く見られてるって事ですよね(涙) とりあえず相手にしてないのでこれからも 相手にしないようにします。 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.3

今後の対応は重要です。 つまり、すでに「エッチしたい」とはっきり言われているのですから、次に安易に会うということは、会う目的を明確にして会わない限り・・・「エッチOK」と返事していることになります。 職場の女性に「エッチしたい」って、言える雰囲気?それともその人がそういうキャラ?なんでしょうかねえ・・・いずれにしても、そう言えるということは、良い意味での好意を持っているとは、とても言えません。言ってみてダメでもともと、出来たら特!くらいに考えているのでしょう。それに乗ってしまえば、当然「軽い女」のレッテルが貼られ、他からも声がかかるかもしれません。当然、魅力があり、もてているのではありません! 言うまでもないと思いますが、慎重な行動を心がけましょう。

asuka-n
質問者

お礼

今は連絡もしてないですし こないので、ホッとしてます。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.2

このやり取りだけを見ると、貴女の返信でセフレでも受け入れると見られたんじゃないですか? 「要はセフレになってってことでしょ?はっきりエッチがしたいって言ったら?」 ではなく、 「要はセフレになってってことでしょ?バカにしないで!」 と返すべきだったのでは。 軽い女と見られた可能性は大きいと思いますね。 軽い女と見られたくないなら、ここは無視じゃないでしょうか。 次に彼からアプローチがあったら、その時ははっきりと言うべきでしょう。 アプローチがなかったら、それこそヤレないから諦めたんじゃないかな。

asuka-n
質問者

お礼

受け入れるとうな発言はしてないです。 どちらにしても諦めてくれてよかったです。 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>こいつ(私)とは出来ないと思ったから諦めた?のですかね? ↑私はこっちだと思います。 こうゆう発言をすることが信じられないですね。 物は言い様、ですが 魅力的うんぬんの問題ではない気がします。

asuka-n
質問者

お礼

魅力的とは自分では思ってないです。 諦めてくれた方が私は楽なんで よかったです 回答有難う御座います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この方法で彼の本心はわかりますか?

    毎回エッチを断り続けたらどうなりますか? セフレみたいな関係になっている友達がいるのですが、私としては、泊まりに来る=エッチOKじゃないので、泊まりに来てもエッチさせない日もありますが、「眠たいから寝る」と言えば怒らないし、腕枕してきたり抱きついてはくるけど、何もなくそのまま寝てしまいます。 だから友達が、ただエッチがしたいから家に来るのか、私を好きだから来るのか、わかりません。 寝るまでは、恋人みたいにご飯を食べたりテレビをみたり仲良く過ごしています。 私は本気で好きになってしまったのですが、怖くて言い出せずにいます。 なので、これからは泊まりに来ても毎回エッチを断り続けていれば、彼の本心がわかりますか?私の事が好きじゃなかったら、いずれ離れていきますよね? もしエッチだけが目的だったら、毎回我慢させ続ける事で仕返しになりますか? 毎回エッチを断られ続けたら嫌われていると思われてしまうでしょうか?

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

  • 発言の意図

    セフレがいる女です。 しかし、愛情のないセックスに意味を感じられなくなってきたこと、 だんだん前戯が雑になってきたこと、 本当に愛されてセックスがしたくなってきたことから、 ある日セックスしてきるとき、「愛が欲しいなー」とおもわずつぶやいてしまいました。 (あまり冗談っぽい言い方ではなく、「なんだかこの関係は寂しい、本当の愛情が欲しいな」という感じの コンテクストの中で言いました) すると彼は、私を後ろから突きながら「こんなに愛してるのに」と言ってきました。 彼もまた冗談っぽい言いかたではありませんでした。 私は、状況が状況だけに、彼は「愛する=セックスする」という意味で言ったのだと思い、 「そういう愛するじゃない」と返事しました。 ここで質問なのですが、彼の「愛している」には、「体を愛している」以上の意味はないでしょうか? 私なら、セフレに誤解を与えたくないので、「好き」ぐらいなら言いますが、「愛している」とはいえません。 セフレに変な期待をするな、と思われるかもしれませんが、 回答していただけたら嬉しいです。

  • セフレから恋人戻りたいです

    つい先日恋人と別れました 理由は別れる理由を冗談交じりに言われたことを本気に取ってしまい だったら私は別れたらリストカットするかもねと彼がドン引きすることを言ってしまったのです。 本気かどうかは別として脅しではなく私の全てを知ってほしくて言ったことが招いた結果 それで今二人で頑張ろうという時にこんなことで傷ついてどうするのと言われ 別れるといわれてしまいました。 その前までは来年から同居しようねとか約束してたなかなのですが・・・・・ それもなくなりました ですが、そのごまだセフレになったないんですが、今後友達として会ったりできないのと聴いたら いいよと返事が来たんです その後また家に遊びに行きあったりできないのと聞いたら、セックスのことでしょ?君がいいなら いいよと返事がきました。 あたしはまだ相手のことが好きです……相手はもう好きかどうかわからないそうです。 ですが、恋人でもないのにセックスしたらセックスフレンドですよね? 恋人からセックスフレンドに戻ることは不可能ですか? p.sリストカットはしてません今後もしません彼に嫌われたくないので

  • ほっとく?

    今朝起きたら一通のメールが入っていました。 飲みにいったりしていた友達からでした。 「好きです」の一言が。。。 以前はよく飲みにいったりもしてたんですが、私に彼氏ができた 事もあり、あまり飲みに行く事も遊びに行く事もなくなりました。 連絡もそんなに取ったりしてた方ではないんです。 昨日「今日暇?遊ぼうよ」ってメールを夕方もらったんですが 予定があった為「ごめんね。今日は予定があって無理なんだ」って 返したら「残念。会いたかったです」と言われました。 彼には過去に何度か「付き合って下さい。俺ホントに好きだよ」と言われてはいましたが、言い方や彼自身を見ていて本気で言ってるようには 感じなかったので笑って誤魔化していました。 今、私に彼氏が居る事は彼には言ってません。 別に言う必要もないかなと思っているので。 ですが今回、彼が本気で言ってくれたのならきちんと言おうと思いますが、今までもそんな事言われて、私が誤魔化しても、その後何か言って くるわけでもないので私自身も「あの告白は本気?」みたいに確認?はしていません。 今回、このようなメールをもらってもイマイチ本気か冗談かわかりません。この本気かどうか判らない「好きです」メールに何と返事を出せばいんでしょうか?

  • セフレ希望?外国人

    全く恋愛感情のなかった外国人の仲の良い男友達と一度きり数ヶ月前、 エッチをしました。 私がその海外を去る直前で、お別れのハグから始まり、優しいキスに発展し最後まで行ってしまいました。 その後の数日間は私が恥ずかしかったのもあり、「愛している」とか 私へのホメ言葉をメールしてくる彼には冗談で交わし、 二人一緒だけの場でも、彼から再びセックスを求めてくることもないまま仲の良い友達として別れました。 そして、私が海外から日本に一旦、戻ってきているという状況もありますが、ここ最近「(私の)裸の写真を送ってほしい」とせがまれます。 冗談かと思い相手が送ってくれたら考えると返答すると、本当に相手の裸の写真が送られてきました。 ここに来て、仕事の関係で私は、またその彼のいる場所へ数ヶ月で戻ることになり、 それに対して「帰って来たらまた、寝たい」っていうメールが届きます。 「付き合ってほしい」とかではなく、「寝たい」という内容です。 お互い決まった相手はいないのですが、とてもサバサバした友達関係だったから何だか変な感じなんです。 彼は私をセフレにしたいってことなんでしょうか? はっきり言って、私は全くもって女性的な魅力はゼロです(笑) 男っぽくって、相手に「またセックスしたい」って思わせるような要素はないのに。。。って相手の態度が全くわかりません。 「付き合って」っていうメールなら、それなりに考えてもいいのですが、「寝よう」っていうメールにどう返答しようか困っています。 もし、自分が今後、ただのセフレになるのが嫌なら、はっきり言うべきですよね? でも、男の人って「寝る」ことから関係を始めるって考え方があるんでしょうか?

  • セフレだと思っていた相手に「違うよ」と言われたら?

    悲しいけれどセフレの関係の男性がいます。 セフレ脱出と思い「何回かはエッチを断る」をしたいのですが、会える頻度が月一か月二なのでうまくいきません。 メールで仕事上の話もあり一緒に「私はエッチだけの関係だとは思っていない」と伝えました。 返事はありません。 メールは急ぎの用事以外は返ってきません(最初はマメでしたが) なぜ返事の返ってくる確率の低いメールにしたかと言うと、落ち着いて自分の考えが言える(書くですけど)と思ったからです。 まぁ返事のないのが返事なんでしょうか?

  • もしかしたら僕はセフレ?

    長文です。 現在大学生で彼女がいます。ちゃんと告白して付き合ったんですが、会う度に僕の部屋(寮)で毎回セックスになります。それもいつも向こうから求めて来ます。僕も初めはと ても嬉しかったんですが、やはり彼女とデートとかしたいので『今日はエッチとか無しで映画見に行こうよ』と誘うと、彼女は急に不機嫌になり帰ります。そして連絡してこなくなりメールをしても返信なしになります。それから数日経って急に『会いたい』とメールがあり会いました。すると彼女は『エッチしてからデートしようよ』と言ったので、事を済ませました。すると『疲れたから今日は帰る』とデートの話は消えてしまいます。そんな事が毎回続き、僕は『君はいつも会うとセックスしかしないけど、僕は君のセフレ?性欲処理係?』と問い詰めると、『なんでそんな酷いこと聞くの!?』と号泣します。それで僕は必死に謝りました。それからまた音信不通になり数日経って『会いたいメール』が来てセックスだけして帰る…。これの繰り返しです。どうしたらいいでしょうか?彼女には他に男がいて、僕はただのセフレなのでしょうか?

  • 好きだけど付き合えないと言われました。

    今、現在友達以上、恋人未満な関係です。身体の関係はあります。 間違いなくセックスフレンドとしか見られてないと思います。 なのに好きとか言うんです。意味がわからないので、いやでも付き合えないんでしょ?ならセフレでしょ?と言うと、そんな風に思われるならもう会いたくないと言われます。 メールもほぼ毎日来たりしたりしています。私がメールしないと 今日はメール来ないな…などとメールが来ます。会って必ずエッチするというわけでもありません。 過去に恋愛において相当なトラウマがあるみたいで、どうのこうの言ってましたが、私が結局のところ付き合えないのはセフレとしか見てないと思ってます。 私は本気で好きなので、時々辛くなります。断ち切ったほうがいいんでしょうが… 相手の気持ちがよくわかりません…メールが来なかったり、もっと冷たくされれば断ち切れそうなんですが、ところどころ後ろ髪引かれるような行動をします。 これっていったいなんなんでしょう…。

  • 恥ずかしい

    異性から食事や遊びに誘われた場合、どうやって冗談で誘っているのか本気で誘っているのか見極めますか?メールならわかりやすいですが、直接言われると本気か冗談か全く見極められません。 ちょっと気になっている職場の男性に「今度、○○に行かない?」と言われ、勇気を振り絞って「はい」と答えると「え!?いいの?」と言われ、もう一度「はい」と答えると「本当にいいの?」と言われ、もしかして冗談だったのかと思い、恥ずかしくなってきて「でも私と行ってもつまらないですよ」と言うと「つまらないの?」「つまらないですよ。見ての通り会話とか下手ですし」「今までの彼氏とはどうだったの?」という流れになり、結局誘いの話は流れました。しかも勝手に二人きりで行くと勝手に思い込んでいましたし。今になって、めちゃくちゃ恥ずかしくなってきました。もしかしたら、返事に困っている私を見たかっただけで、まさかOKするとは思っていなかったのかもしれません。ガードは固いと思われていますし…。 どう思いますか?やっぱり冗談だったと思いますか?あと、こういう冗談か本気かわからない誘いを上手くかわせる方法を教えてください。