• 締切済み

スカイプを始めたい

スカイプを始めようと思っているのですが, (1)1つのSkype名を複数のPCで使う事はできますか? (2)1つのSkypeクレジット(スカイプのプリカみたいなの)を複数のPCで使用する事はできますか? 以上、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

1)は、起動とログインは出来ます。その後の動作は未確認です。 2(は1)と関連しますが同じスカイプ名なら出来ると思います。違うスカイプ名での同時利用は未確認です。原理的には出来ないと思います。

kozo_door
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

回答No.2

共に可能です。

• phototon
回答No.1

どちらもできますよ 自分の場合、一度に二台のパソコンでスカイプを同時利用しないので使えるだけかもしれませんが、できています。ただし他のSkype名をつかうときは、ログインしなおすのが面倒ですね 残金の表示も、どちらのパソコンでも同額になります

kozo_door
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一つよろしいですか? 課金単位は円ですか?ユーロですか?