• 締切済み

skypeについて

skypeから携帯電話にかけたいのですが、skypeクレジットを購入したら出来るところまでは分かりました。 月額プランとかあるのですが入った方がいいのでしょうか? skypeからかけるのは私用でたぶん2、3週間の間に、数回くらいしか使わない可能性もあります。 それとskypeクレジットを購入して、どうすれば使えるようになるのかがいまいち分かりません。 あと、skypeクレジットを購入して使えるようになって残高0になったらそれで終わりなんでしょうか?後々の料金支払いとかは発生しないんでしょうか? skypeに詳しい方がいれば、回答・アドバイスを分かりやすく教えてもらえると助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• age1118
回答No.2

月に数回程度なら月額プランで十分でしょう。 さらに言えば私も、スカイプにこだわる必要ないと思う。 携帯向けの通話はそれほど安いわけでもありません。 固定電話からかけてもそんなに変わらないでしょう。 相手の携帯と同じ会社の携帯なら無料になったりしますから そういうことも考えたほうがいい。 また、スカイプだと、相手に番号通知がされません。

• shintaro-2
回答No.1

skypeに拘る必要はありますか?

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n25464