• ベストアンサー

草なぎ剛君の韓国語

washoutの回答

• washout
回答No.3

テレビで普通に会話してましたよ。 何となく文章から私怨のようなものを感じるんですが・・・ 他にも韓国ドラマの影響などで韓国語をテレビで話しているタレントさんが 何人かいると思うのですが、なぜ彼を槍玉にあげているのか理解できません。

taka200
質問者

お礼

なぜって彼が一番下手くそだかららしいです。 他の日本人が韓国語を話していても不自然はないみたいですが 彼はオカシイみたいです。 草なぎ君は大好きです。 会話が台詞を読んでる感じらしいです。

taka200
質問者

補足

他の日本人も不自然らしいです。 韓国語を話せるのをウリにしているのがダメらしい。