• 締切済み

PCが以上に遅いです。

resistaの回答

• resista
回答No.5

空き容量はあんまり関係ありません その前に自分のPCのスペックをさらした方がいいかと思います (解決案が出やすくなるので) まあXPとMEは全く重さが違いXPは最低256M以上メモリがないと厳しいと思います(推奨512M) あとSP1とSP2とありますがSP2だと更に重たいです あと考えられる原因はスパイウェアです その場合はSpybot Search and Destroyなどをダウンロードしてきて駆除しましょう