• 締切済み

動画再生について

再度質問いたしますどなたか教えてください ヤフーやギャオの動画を見ようと動画のプレイボタン押しても ヤフーの場合は 大変込み合っていますの画面でいつも再生されません しかし、画面下の再生時間は進んでいます ギャオは左下に小さく『準備完了』と出ているだけ画面は 黒くなったままでです ちなみに、OSはXP、 メモリーは1G、CPUはPEN4 2.4 です HDDは十分あいています               よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

通信回線は?

amtomato
質問者

補足

violet430 様 アドバイス有り難うございます ADLS(yahoo 8M)で 通常下り 3.8M が安定してでています Media Player 10 のときはなんともなかったのですが Media Player 11 にしてからです ちなみにMedia Player 11 から 10 に戻しました Media Player 11 の何かが残っているのでしょうか? アドバイス宜しくお願いいたします