• 締切済み

口説かないから友達になって、とはどういう心理?

メールで「私はあなたを口説きませんから友達になってください」というのはどんな心理なのでしょうか???「愛人がほしいのであれば、あなたに声をかけたりしません」とも。彼は既婚男性です。皆様、教えていただけませんか?

noname#23186

みんなの回答

• avocad
回答No.4

今は口説かないが親しくなったら口説くでしょう。 そのうちなにもしないからホテル行こうとか言うでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そ・・そーなんですか。びっくりです。そもそも最初からメールを断るべきでした。参考になりました。

回答No.3

口説きたくて、愛人が欲しいんだと思います。 正直な男性だと思います。 次々質問をたてて閉じないのはあんまり良くないかも・・・・ですよ~^^; この男性に食いついているところを考えると・・・あなたは浮気したい願望があるようですね。 恋愛心は自由です。だんな様に漠然とした不満を持っているように感じました。ただばれた時・・・家庭が崩壊する場合があります・・・。 でもうじうじなやんでいるなら飛びこむのも楽しいですよ~^^;

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。最初の2行、驚きました・・。 浮気願望、あった(?)のかもしれません。 本当はアドレスをもらったとき、主人に「こんなのもらっちゃったよ~」と 見せるつもりだったのに。「メル友」なら・・と油断してしまいました。 恋愛心は自由・・確かにそうかもしれません。彼も「心はボーダーレスだから」と書いてました。自分の中だけでならそれもありだと思いましたが。

• m_inoue
回答No.2

まずは突破口を作ります それが出来ないと何事も先に進めません 「何もしないから」と言って本当に何もしないことは少ないです...(笑)。 恋愛目的なのか、勧誘目的なのか、サギ目的か...色々あるので人生は楽しいですね

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 なるほど・・・「何もしないから・・」ってそうなのかもしれませんね。 参考になりました。

• 3nk
回答No.1

だだ単に相手を安心させるための手口です。 そういう男性はいろんな女性に同じことを言っています。 真に受けてはいけません。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。繰り返して強調されるとヘンですよね。