• ベストアンサー

こういったお店のジャンルを、教えてください。

こういったお店のジャンルを、教えてください。 「コスプレパブ」と看板に表記されています。 以前はそうだったようですが、今はコスプレはしていないらしいです。 お店の女性が、生チチ?を見せたり、 写メを撮らせたりする・・ 尚且つ、パンティー丸見えM字開脚状態の写メも撮らせる。 そして、キスあり。 タッチ有りかは?有るだろうと思いますが・・・・。 お恥ずかしいですが、主人が何度か通っています。 携帯をこっそり見てしまったのですが、 田舎町の飲み屋だと思っていて、 多少の接触はあるにせよ、ここまでとは思わなくて。 ショック状態です。 色々聞きたいこともありますが、 まずは、この点を教えていただけたら。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.3

こんばんは。ずいぶん可愛い店ですね。 なんて、のっけから挑発的に書いてみましたが、まあおっぱいパブみたいなもんでしょうかね。でも写真OKって珍しいですね。ちょっと東京では考えられないっす。もちろん、お金を払えばOKってところがあるでしょうけど、携帯カメラはご法度が多いと思うんですよね。 軽くお触りがOKの飲み屋さんじゃないかと思われます。まあ風俗といえば風俗でしょう。たぶん触れるのは上半身だけとかそういうもんじゃないかと思います。 あるいは、純粋な風俗ならピンサロでしょうね。でもピンサロって写真OKかなあ?フツーは禁止だと思いますが、女の子にチップ払って顔を写さない条件ならOKが出るかも。

elephant3
質問者

お礼

田舎なので、何でもありなのかもしれませんね。 女性の顔はキス写メの時だけでしたね。 ピンサロなのでしょうね。きっと。 街の繁華街でもない地域なので、 こんな事はないと思っていたのですが、 知らずにいたかった…自爆です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kbfd33
回答No.2

風俗営業の一形態としてお酒を提供して女の半裸を鑑賞させたりタッチ触らせたり、喫茶店形態で高価な飲み物を提供して全裸女性のダンスや全裸相撲をみせたり、男女ハダカレスリング試合など色々あります。

elephant3
質問者

お礼

ハダカレスリング? やってるのか心配になってきました・・・。 高価な飲み屋ではないみたいですけど。 主人のお小遣いで数回いける程度の価格だと。 それで楽しめるなら、ハマリますよね・・・。 ありがとうございました。

noname#42083
noname#42083
回答No.1

基本的にお酒が提供され、風俗として考える なら、ピンサロだけだと思います。 営業の形態も飲み屋なんです。

elephant3
質問者

お礼

ピンサロですか~・・・。 「ただの飲み屋」と言われていただけに ショックですね。やっぱり。 ありがとうございました。