• ベストアンサー

1ヶ月で終わる事のできるバイト

僕は高3の受験生で勉強のほうは順調にすすんでおり、2月7日には第一志望の受験が終わるのです。塾代など色々な面でお世話になった親に何かプレゼントでも買ってやろうと思うのですが、僕は3月14日くらいには京都へ引越ししなければなりません。1ヶ月くらいで辞める事のできるバイトなど存在するのでしょうか?バイトした事がなくて何も分からないのでどなたか教えてください。どんなきついシフトだろうときつい仕事だろうと頑張るつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

短期バイト募集サイトで調べてみてください。 http://shotworks.yahoo.co.jp/search/bin/dsearch.php?aracd=01&sp_s=14&sort_3=1

ohagi1250
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

派遣のバイトならいつからいつまでを面接のときに言えばそういう条件で雇ってくれると思いますよ 「きついシフトでもがんばります」って言えばもっといいかも・・・ ちなみに私も今、派遣の仕事をしているけど、自分の希望のシフトで仕事できるし、冬休みは長期で休みたいって言えば休みもらえましたよ

ohagi1250
質問者

お礼

ほーなるほど!派遣の仕事ですか!参考になりました。ありがとうございます。

• yasun
回答No.2

警備員とかどうでしょう? 研修期間みたいなんも少なそうですし 登録制のバイトも自分のスケジュールに合わせれて便利ですよ

ohagi1250
質問者

お礼

警備員なんて学生ができるのでしょうか?警備員やりたいなってきました。参考になりました。ありがとうございます。