• ベストアンサー

HD画質で見れるDVDプレイヤーはありますか?

HD画質のMPEGやdivx,WMVファイルなどをDVDにそのまま書き込んだものを再生できるプレイヤーを探してます。 ネットワーク経由でならHD画質で見れるみたいなんですが、DVDに書き込んだHD画質のファイルを読み込めるプレイヤーはあるんですか?企業の製品説明を見てもよくわかりませんでした。ネットワーク対応などの機能は特に欲しくはないんですけど今使っているテレビがHDMI端子がついてないのでD端子がついてるものがいいんですが、こんな条件に当てはまるDVDプレイヤーはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fivetec
回答No.1

今のとこ・・(汗) http://pioneer.jp/dvdld/player/dv-696av/index.html かな?

maitosan
質問者

お礼

回答あがとうございます。 こういうの買えば一応DVDに書き込んだHD画質の動画は見れるんですよね?でもD2端子までしか対応してないみたいなのでうちのテレビでは使えなそうです。 ブルーレイとかHD DVDとか安くなるまでこういうので我慢しようと思ってるんですけどなかなか需要がないのかもしれないですね。