• 締切済み

職業訓練給付金制度

職業訓練給付金制度は1回利用すると、再度その制度を利用するまでに何年か必要になる、等聞いたことがあるのですが、よくわかりません。  ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• point-cd
回答No.2

一度使うと3年後となります。 また、支給金額は3年後・5年後で変動します。 http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_h3c.html

• pompomu
回答No.1

はじめまして。こういう事でしょうか?

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_h3c.html