• ベストアンサー

2回目の教育訓練給付制度

再度、教育訓練給付制度を利用して自己啓発をしようと思っていますが、 1度制度を利用した後、何年以上間隔を空けるなどの制限はありますか?

noname#12381
noname#12381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

前回の受講開始日以降の雇用保険加入期間が3年以上にならないと、2回目の利用資格が得られません。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.kindai-sales.co.jp/cccc/c_p002.htm