• ベストアンサー

釣り用の寒具について

kamibizinの回答

回答No.1

moshu85さん、はじめまして、磯ウエアーのパンツの裾に不安があるようですがそれなら,御自分の持っている磯ブーツか,それがなければ長靴を覆う事が出来ればまず問題はありません。地元でスキーをする人で吹雪いている時などたまに”アマガッパ”を着て滑っている人もいます。ただ転んだ時防水が弱いとおしりの方から濡れてくるので,防水スプレーをおしりの部分と肩の部分に何回か事前にしてておけば何の問題もないですよ。 

moshu85
質問者

お礼

返答ありがとうございました。