• 締切済み

釣りのときに着る防寒着について

ゴアテックス使用のダイワの防寒着を使用していますが、釣り行きから帰ってきたときのお手入れの方法をだれか教えてください。ドライクリーニングにはだしたらいけないといいますよね!

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.1

以前に調べたことありますが確か、「基本的にはドライクリーニング可*一部不可」だったと思います。 ご利用されている防寒着のタグを確認されるのが一番間違えない方法ですね。 不安であれば http://www.gore-tex.jp/index.html に載っていそうですよ。 って、自信が無かったので「GORE-TEX メンテナス」で検索しちゃった結果なのですが・・・。 私のは今までジャブジャブと平気で洗ってました。(^^)v