• ベストアンサー

クリスマスティー

クリスマスティーが大好きでイギリスに住む友人に毎年買ってもらっています。 しかし友人はそれほど紅茶好きではないのでコチラから銘柄を指定してお願いしています。 日本にはあまり売ってないからか、 調べようと思って色んな言葉で検索してもほとんど出てきません。 おいしいブランドをぜひ知りたいと思っています。 フォートナムメイソン、ハロッズは以前買ってきてもらって飲みました。 二つでは、フォートナムメイソンの方がスパイシーで好みでした。 おいしいブランド等知っていましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

whittard ヒギンス

porriri
質問者

お礼

ヒギンスはクリスマスティーでなくとも飲んでみたい紅茶のひとつです! ぜひ来年はヒギンスを頼みたいと思います。 ありがとうございました。