• ベストアンサー

喋る

senba164の回答

  • senba164
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

女の子は雑談が好きなので、 単純に気付いたことをしゃべればいいですよ。 髪型見たら、「かわいいね」 アクセサリーつけてたら、「どこで買ったの?」 服の色が赤だったら、「色は赤が好きなの?」 話題は、「考えるもの」でなく、「気付く」ものです。

hanyagreen
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうなんですか? 女の子ってそういうこと言われたら喜ぶんですね。 ありがとうございました。頑張ります。

関連するQ&A

  • 告白するかしないか…

    大学3年男です。 クリスマスに同い年の女の子と遊ぶ約束をしています。 初めてのデートで告白していいとおもいますか?

  • どうしたらいいかな…。。

    中2の男子です。同い年の彼女がいます。 付き合って1か月以上たっているんですが、まだデートしていません。 (誘おうとは思っていますが…。) 初デートはどこに行けばいいでしょうか? 映画?それともそのほかのところ?わかりません;; それと、デートの時に手をつなぐのはどのようなつなぎ方がいいですか? できれば、つなぐまでのことも教えてほしいなと思います。 とにかく恋愛のことが全くわかんないんです。 いろいろとおしえてください! わがまますみません。

  • まずいぞ

    中二男子です。 僕は男の友達を作ることが怖いです。 前の質問どうり、僕は男が好きです。男を恋愛対象として見ているんですけど、本当に男が怖いんです。 「助けて…」に質問したのをつなげるんですけど、あれを言ってきたのが男なんです。しかも僕のひみつを一番好きな人の前でばらしたのも男なんです。 そのせいで僕は女友達しかいなくて… でも女の子と仲良くしてるとまた周りの男子にはやし立てられるんだす。 ぼくのせいでみんなに迷惑が掛かっていく… ホントにどうしたら僕はみんなに迷惑をかけずに済むの…?

  • アプローチの仕方

    中3の男です。 今度、男子2-女子2でグループデートをするのですが、 デート上のアプローチの仕方や、注意すべき点を教えて下さい!

  • グループデート

    こんばんは! 中2の男です! 今度,彼女とともにグループデートすることになったんですけど,どこに行けばいいのか分かりません。 男女4人ずつで,付き合ってるのは僕だけです。 みんなが楽しめてあまりお金のかからないところ(ディズニーランドとかのテーマパークはダメです)があったら教えてください! よろしくお願いします!

  • 次の約束

    大学生男子です。女性の方に回答していただけたら嬉しいです。 今度女の子とデートに行きます。スポーツ観戦です。 前には一度だけ会話しただけなので、長い時間話ができるのは今回が初めてです。 初めて会った時に会話して盛り上がったので、あとで誘ってみたらOKくれました。 そこでデートしてみて、やっぱり気が合うなと感じたら、帰り際に次の約束ができたらと考えています。 ですが少しためらってます… どう言ったらいいか分かりません。相手が自分のことを好意的に思ってくれていたら相手も嬉しいかと思いますが、そうでなかったら困るでしょう。 自分はそういう系の話を断られることが多いので不安なんです。 行動が早すぎかもしれませんし。 どうすればいいでしょうか? また、もし約束をする場合はどういう言い方をすればいいでしょうか?

  • デートの誘われ方

    21歳男です。 同い年の好きな女の子をデートに誘いたいです。まだ2人だけで遊びに行ったことはないです。メールアドレスは知っていますが、最近は全然メールしてないです。彼氏はいないと言っていました(本当かは分かりませんが) 誘われるとしたら、どれがいいですか?またオススメの誘い方はありますか?メールで誘うつもりです。 (1)今度、遊びに行こ? (2)今度、デートしよ? (3)今度、映画見に行こ? (4)映画「○○」を観たいんだけど、一緒に見に行かない? (5)映画「○○」を観たいんだけど、○○ちゃんと行きたいな~って思ってるんだけど、どう? 女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 同い年の男子がみんな…

    同い年の男子がみんな… 私は中2女子なんですが最近同い年の男子がみんなガキに見えてしまうんです。 友達は 同い年の男子に好きな人がいたり彼氏がいたり… でも私は みんなガキに見えてしまって… 友達のように 男 としてじゃなく 男の子 としか見れないんです。 だから 私的に普通に 同じ学年に好きな人がいて友達と恋バナをしたり告白なんかしちゃったりしたいのですが… 同い年の男子に全く興味をもてません。 友達の話を聞いてても え~…そいつガキやん と思ってしまい 全然共感できずつまらないんです… 同い年の男子がみんなガキだと思ってしまう私はおかしいでしょうか?

  • しまった!

    大学生の男子です。 バイト先の好きな女の子とデートの約束をしました。 その時は二人っきりになれて、また外も暗かったので、 そういう話ができたのですが、 昼間バイト先で会うとなんか意識してしまうというか、 悪く言うとよそよそしくなってしまいます。 また、あまりシフトが被っていないので、直接会って話をできる 機会が少なく、メールでのやり取りでいろいろ決めたりします。 しかし、メールでは陰気臭いというか、やはり直接会って 約束とかしたいです。 で、いざバイト先で会うと全然関係ない話になったりと、 素直になることができません。 バイト先でほかの方がいる時なら仕方ないのですが、 たまたま帰るときが一緒になっても、 デートのことに触れることができません>< 自分ってなんて勇気がないというか、 無愛想なんだーって思います。 どうしたら、素直になれるでしょうか??

  • デートで見る映画

    中二の男子なんですが、、今度デートで映画を見に行くことになりました! 彼女はジャンルは何でもいいよと言ってくれているので、何かいい映画はありますか? なるべく新しいほうが良いです! 回答よろしくお願いします。