• ベストアンサー

喋る

senba164の回答

• senba164
回答No.1

女の子は雑談が好きなので、 単純に気付いたことをしゃべればいいですよ。 髪型見たら、「かわいいね」 アクセサリーつけてたら、「どこで買ったの?」 服の色が赤だったら、「色は赤が好きなの?」 話題は、「考えるもの」でなく、「気付く」ものです。

hanyagreen
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうなんですか? 女の子ってそういうこと言われたら喜ぶんですね。 ありがとうございました。頑張ります。