• 締切済み

ディスプレイが白くぼやけて困ってます。

おはようございます。 ディスプレイとPCを2ヶ月前に買った者ですが、 オンラインゲームをしていた途中に、ディスプレイの表示が悪くなり、 その後、再起動しても接続端子をつけ外ししてもドライバを再インスト しても、いっこうに直りません。ウィルスチェックもいたしました。 症状は、画面が薄白くなり、チカチカしております。 PCの起動やアプリケーションの起動などは特に異常がないので、 ディスプレイに異常があると思うのですが、全く見当がつきません。 何か対処方法がありましたら、ぜひご教授お願いします。 ただ、私もあまりPCに詳しいわけではないので、すべての回答通りに 対処できないかもしれませんが、ご了承ください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

試してみる価値があります。 http://www.geocities.jp/funfuninternet/Systemfukugen.htm