• ベストアンサー

ディスプレイについて

NECのLM550を使っています。 突然画面上に無数の縦線が入るようになり、困っています。 常時ではなく、かなり偶発的に起きています。また、他に異常はなく、我慢すれはPCはそのまま使えます。 一応、ウィルスチェックをしましたが検知しません。 また、外部ディスプレイに表示させても同じ症状がでました。 NECのロゴが表示されるときにはもう縦線が入っています。 何が原因なのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

原因は不明ですが >NECのロゴが表示されるときにはもう縦線が入っています。 と言う時点で100%ハードの 故障ですのでメーカーに出された 方がいいと思います。

nobu59
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。 早速メーカーに問い合わせてみます。