• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディスプレイが映りません

PCDEPOにて自作セットを購入し、 組み立てと動作確認をしてもらいました。 ところがいざOSをインストールしようと自宅で起動しようとすると NoSignal状態となりBIOS設定画面が映りません。 本体セットとは別に購入したディスプレイが悪いのかと思い 所有しているノートPC(M-RADEON9100搭載機)にD-subで接続した所、 きちんと出力できたので、どうやらディスプレイが原因ではないようです。 対処法もしくは試してみるべき事などがあればお教え下さい。 ちなみに新PCとディスプレイの接続端子はD-subです。 主な仕様 Display:GreenHouse GH-AWG193SD Mother:ASUS M2A-VM CPU:Athlon 64X2-4000 VGA:GeForce 8600GT どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • sigeppy

>本体セットとは別に購入したディスプレイが悪いのかと思い 所有しているノートPC(M-RADEON9100搭載機)にD-subで接続した所、 きちんと出力できたので、どうやらディスプレイが原因ではないようです。 逆に、ディスプレイが原因のように思えるのですが・・・ あるいは、VGAカード、コードの接触不良、カード自体の不良など。 一度CMOSクリアして、最小構成にて起動確認されたのがよろしいかと思います。