• ベストアンサー

Firefoxのショートカット

Firefoxでのキーボードショートカットについて質問です。 [表示]→[スタイルシート]→[スタイルシーを使用しない]という動作のショートカットを教えて頂けますでしょうか。スタイルシートのON/OFFをキーボードでできると非常に便利なので。実際にショートカットで操作しているところは見た事があります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
回答No.2

WebDeveloperの設定でキーの項目を見てごらん。  自 分 で 設 定 で き る 物 だ か ら  

ikehata_shin
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは恐らくこれを組み込んでる人 http://www.infoaxia.com/tools/webdeveloper/ WEBページ作成したりする人には便利な物だし、入れてみたらどうかな?

ikehata_shin
質問者

お礼

『Web Developer』で同じことができる事は既に知っており、既にインストール済みです。 知りたいのはキーボードでのショートカットです。