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二の腕とウエストが気になって、、、

二の腕 ウエストが太くて、何とかしたいと思ってます どんなことをすれば効果的か、是非教えてください 特に、これで成功したという、経験者の方のアドバイスが聞いてみたいです

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質問者が選んだベストアンサー

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  • 回答No.6

ダンベル、マジでお勧めできますよ! 毎日10分くらいなんですけど、今現在やり始めてからまだ2週間弱というのにウエ ストが2センチ減りましたよ!もっともその減り具合は個人差があるとは思います が、期待度は結構高いと思います。 私が参考にしている本のタイトルを下記に記しておきますので、よかったら試しに 手にとってみたらどうでしょう。著者はダンベル体操を提唱している運動・栄養生 化学の筑波大の教授で、鈴木正成という人です。 ダンベル体操の仕方ももちろん載ってます。 その本によると、健康的に痩せるには体脂肪が燃えやすい体づくりが大切で、それ にはダンベル体操が最適だそうです。 ではでは、お互いに頑張りましょう!

参考URL:
「確実に成功する/新体脂肪ダイエット」(高橋書店)

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質問者からの補足

アドバイスありがとうございます すごく、期待できそうで、なんだか、まだ読んだだけなのに、どきどきしてしまってます さっそく本屋に走ります

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その他の回答 (6)

  • 回答No.7

アブフレックスのこと説明不足でごめんなさい。4・5年前だったかな?ブームになって毎日のようにテレショップで紹介されていた三角形のおなかにあてて両手で引くやつです。きっと1度は見てると思います。もし、知らないならyodaさんのを参考にしてください。 話は変わりますが、大事なことを忘れてました。自分の理想の体型になりたいなら、自分が理想の体型になった時の姿を想像することです。毎日想像して「きっと理想の体型になれる」と思うことであなたは、50%目標を達成しています。あとは、リラックスした気持ちで他の方のアドバイスを実行すれば、望みはかないます。 がんばってください。

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質問者からの補足

またまた、ありがとうございます いわれて見れば、テレビで見たことありました ここで教えていただいたものを実行してがんばります

  • 回答No.5
  • kyara
  • ベストアンサー率0% (0/6)

学生の頃体育の授業でエアロ・ビクスがあり、それからずっと続けてるストレッチの一部なのですが・・・ ペットボトルに水を入れた物をダンベル代わりに使用して、ダンベル体操、 腰をひねるようなストレッチ、腹筋(息を吐きもって)&背筋で筋肉をつけて、 脂肪を燃やしやすくしてます。一応これでウェストは60cmをキープしてます。 普段仕事の為に半日歩き続けてる状態なので、ウォーキングも良いのかも。 痩せると自分に自信を持てるし、オシャレするにも気合が入って楽しいですよね、 毎日のちょっとした事が大きな実を結ぶのかも(^-^) がんばってくださいねファイト!p(^O^)q       伽羅

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質問者からの補足

ウエスト60は良いですね 子供産んだら、すごくなってしまって、今では、人に言えないほどです 私も、がんばらなくっちゃです アドバイスありがとうございました

  • 回答No.4
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

気軽に出来る二の腕のシェープアップは,机(流し台でも)等に手を逆手で付いて(順手ですると力こぶ側が鍛えられる)プッシュアップして下さい。負荷に付いては台との距離(体の斜頚)で調節して,辛いのを10回するよりも,軽いのを30回,出来ればそれを数セットするようにすると良いと思います。この方法なら気づいた時に気軽に出来ると思います。それよりもう少し頑張りたいなら,弾力のある大き目のボール(玩具やさんなどで売っているバスケットボール位のゴムボール・1000円もしないと思います。)をお腹に当ててそれを両手でお腹に押し付けるようにして下さい。これは,yonecomeさんの「アブフレックス」のような効果があります。ただ,一番成果を上げたいのなら,時間がちゃんと取れるのならば,近所にそこそこの長い坂があれば,その坂を自転車での上り下り(上りは立ち漕ぎ,下りはブレーキを掛けながら)を出来る範囲で数回する。それか水泳が一番高率良いでしょう。スマートにカッコよく泳ぐ必要はありません。ゆっくりで良いですから,永く泳ぐのがポイントです。きりがないので,この位にしておきますが,気持ちに負担がかからない様に,気軽に長期にわたって継続していく事が,大切だと思います。頑張って下さい

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質問者からの補足

色々と方法を教えてくださってありがとうございました 流しに手をついてやるものは、私にも出来そうですので、さっそう試してみたいと思います ありがとうございました

  • 回答No.3

私もウエストが66のスカートですごーくきつかったんですけど、たまたまアルバイトでデパートの階段を、大量の伝票が入った袋を両手にさげて地下一階から三階までダッシュで届けることをやってたら、なんと半月で63でもゆるゆるになりました。もちろん腕もパンパンに張ってたシャツがゆるゆるで、あごまわりもすっきりです。たしかその仕事はAM11:00/PM1:00/PM3:00の一日三回だったけど、たしかにハードではありました。自宅でするんだったら、ダンベルのかなり重いやつでするといいとおもいます。階段じゃなくても、あるくだけでもいいとおもいます。

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質問者からの補足

アドバイスありがとうございます すごくやる気が出てきました 私も、ダンベルで、階段を上ってみようと思います

  • 回答No.2
noname#1074
noname#1074

二の腕はなかなか細くなりませんが、ウエストは一番細くなりやすいですよ。私は腹筋を毎日30回(続けてではありません)そして、ダンベルを持ってウエストをひねる運動で 64だったウエストが61まで落ちました(1年前のことです)今もダンベル体操は続けていますのでウエストは維持していますが・・・・・。下腹は食べ過ぎるとすぐ大きくなります。続けることが成功の秘訣なんでしょうね。

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質問者からの補足

ウエストが細くなりやすいなんて、知りませんでした 腹筋と、ダンベル是非試してみます ありがとうございました

  • 回答No.1

少し前に流行った「アブフレックス」がいいと思います。私は1日おきに使っていますが、確実にやせてきてます。(30分歩け歩け運動をしてからではありますが) 効果はあると思います。 やり方は、力を入れるときは「息を吐く」です。そして、ゆっくり力を入れていくのがコツです。急激に力を入れると脂肪の下に筋肉がついて逆に太ってしまいます。 以上

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質問者からの補足

アブフレックスというのがどういう物かわからないので、もう少し詳しく教えていただけたら、うれしいです あるいは、ULRがあるなら、知りたいです

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