• ベストアンサー

離婚して母子家庭になったときの補助金について

hyounjungの回答

• hyounjung
回答No.1

全く地域違い(関西です)で申し訳ないですが、 前にアルバイトしてたとこで知り合った方は 派遣さんで、確か年収250万くらいでした。 その方も母子家庭でしたが、 「この年収だと補助はおりないの」と言ってました。 彼女は実家にいるせいだったかも知れませんが。 回答になってなくてすみません。

popmama
質問者

お礼

いえいえアドバイスありがとうございます!! そうなんですか、やはり年収や実家暮らしとか関係があるのですね。