• ベストアンサー

RAG BAG の意味

「RAG BAG」という名前のショットバーとかカフェがありますが、このラグバッグという言葉の意味は「ボロいバッグ」のほかに、なにかあるのでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=rag-bag&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je