• ベストアンサー

RAG BAG の意味

「RAG BAG」という名前のショットバーとかカフェがありますが、このラグバッグという言葉の意味は「ボロいバッグ」のほかに、なにかあるのでしょうか。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=rag-bag&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je

関連するQ&A

  • RAG  FAIRという意味

    グループのRAG FAIRっていますよね。 これって、グループ名、どういう意味ですか? 語源を教えてください。

  • プラスワンのバッグとはどういう意味ですか。

    プラスワンのバッグとはどういう意味ですか。

  • Rera Moonの意味

    Cafe' Rera Moonというお名前のお店があるんですが 『 Rera Moon 』 という言葉は何語で何という意味なのか 分かりません。 教えてください。

  • ショットバーの名前を募集、教えてください!(^^)!

    ショットバーの名前を募集、教えてください!(^^)! 近日店を出すんですが、名前にまよいます。 わたしは、フランス語や意味がある名前にしたいんです。 あと、簡単で覚えやすく、言葉が繰り返えされる店が流行っているので あやかりたいです。 流行っているみせは JOJO(ジョジョ) MANAMANA(マナマナ) JJ(ジェージェー) のように繰り返えしてます。 意味ももしあれば、宜しくお願い致します(●^o^●)

  • あなたのバッグの中の、大事な不要品

    バッグの中身は人それぞれ、人によって必要なものが違ってくるので、 当然バッグの中身も変わってくるところがありますよね。 でも、あなた自身も、「必要・・・ではない、必須の持ち物ではない」と自覚 していながらも、いつも大事にバッグにいれているもの、 バッグからの登場回数0ながらにして、常に持ち物の中では一軍として でかい面をしてバッグの中にずーっとあるもの、ありませんか。 私は今でこそ子ども用品にバッグの中が占領されていますが、 独身の頃は小さなおもちゃが入っていて、 友達同士でカフェでゆっくりしているときなどに、思い出したように バッグから取り出すと結構時間を忘れて遊びました。 おもちゃといっても駄菓子やさんにあるようなチープなものです。 楽しい回答お待ちしております

  • 保冷バッグを冷蔵庫に入れて意味がある?

    冷蔵庫を買い換えて、今冷凍庫内、冷蔵庫内の物が保冷バッグに入っています。 冷蔵庫は2時間後くらいに中味を移してもらって、冷凍庫は半日後と言われたのですが、 半日も保冷バッグの中で、冷凍品が持つ気がしません…(:_;) 保冷バッグを冷蔵庫に入れたら少しは冷えますか? 保冷=断熱されていて、意味が無いでしょうか…? ご回答頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • トートバッグとは?

    雑学的なことなのでこのジャンルでよいのかちょっと疑問ですが・・・ トートバッグってありますよね? この「トート」ってどういった意味なのでしょうか? 先日友達と話してたら、なんだろうね?というようになって、気になって色々と調べてみたのですが由来とかは見つかりませんでした。スペルもわからないからどこの言葉かも不明?? 知っている方、どうか教えてください!!なんでもないことなのにここまでくると知りたくてしょうがないです!!!

  • 写真のバッグについて

    現在バッグの購入を考えていて、よさそうなバッグが見つかったのですが、名前が分かりません。 URLの写真の男性が身につけているバッグはなんという名前なのでしょうか? 教えてください。 http://www.fashionsnap.com/streetsnap/2005/winter/3102/gallery/index.html?photo=5

  • こんな感じのバッグを探してます

    こんな感じのバッグを探してます 写真のようなバッグが欲しいのですが これは何ていうバッグでしょうか? ブランド名、メーカー名、バッグの名前、 もし取り扱いのあるショップなどもわかれば 教えてください! このバッグ、エコバッグというか 買物用バッグとしても使えそうでしょうか? 大きさにもよると思いますけど、 強度とか見た目的に・・・ それともこれは、普段用のバッグというよりは もともとそういう目的のバッグでしょうか?

  • クロエのバッグ

    5月6日放送のグータンの藤本美貴さんが持っていたバッグがクロエのバッグと画面にのっていたのですが、詳しいバッグの名前が分かる方教えてください。クロエのバッグで調べたけれど分かりませんでした。