• ベストアンサー

プラスワンのバッグとはどういう意味ですか。

プラスワンのバッグとはどういう意味ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.2

よく何か商品をアピールする時「プラスワンの○○」という表現を見かけたり耳にします。 何か1つ他の同種の物よりも特徴的な部分が有る場合や差別化を強調したい時等に使っている表現の様に思います。

その他の回答 (2)

• cxe28284
回答No.3

やはり普通に売られているものより、買った人の利益になるような、一工夫がされている。 と云う事ではないでしょうか。

• askaaska
回答No.1

その質問にどう答えたらいいの? ・プラスワンというメーカーが作っているバッグ ・プラスワンというお店が売っているバッグ ・プラスワンさんが所持しているバッグ ぱっと考え付いただけでもこれだけ思いつくわ。