• ベストアンサー

プラスワンのバッグとはどういう意味ですか。

プラスワンのバッグとはどういう意味ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.2

よく何か商品をアピールする時「プラスワンの○○」という表現を見かけたり耳にします。 何か1つ他の同種の物よりも特徴的な部分が有る場合や差別化を強調したい時等に使っている表現の様に思います。

その他の回答 (2)

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

やはり普通に売られているものより、買った人の利益になるような、一工夫がされている。 と云う事ではないでしょうか。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

その質問にどう答えたらいいの? ・プラスワンというメーカーが作っているバッグ ・プラスワンというお店が売っているバッグ ・プラスワンさんが所持しているバッグ ぱっと考え付いただけでもこれだけ思いつくわ。

関連するQ&A

  • RAG BAG の意味

    「RAG BAG」という名前のショットバーとかカフェがありますが、このラグバッグという言葉の意味は「ボロいバッグ」のほかに、なにかあるのでしょうか。

  • 保冷バッグを冷蔵庫に入れて意味がある?

    冷蔵庫を買い換えて、今冷凍庫内、冷蔵庫内の物が保冷バッグに入っています。 冷蔵庫は2時間後くらいに中味を移してもらって、冷凍庫は半日後と言われたのですが、 半日も保冷バッグの中で、冷凍品が持つ気がしません…(:_;) 保冷バッグを冷蔵庫に入れたら少しは冷えますか? 保冷=断熱されていて、意味が無いでしょうか…? ご回答頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ブランド品バッグの刻印◎の意味教えて!(コーチ)

    友人に聞かれましたが意味が分からないのでここで助けを求めに来ました・・・。先日ブランドバッグを購入したら刻印の入ってる革?のところに◎が右上にしてあったらしいのですがそれは何の意味?と聞かれました。「買ったとこで聞いたら?」と言うと出先で買ったからそこまで行けないと言われました。知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

  • バッグとお財布

    あなたの使っているバッグとお財布のブランドを教えてください。 バッグとお財布が同じブランドの場合 バッグとお財布のシリーズや色・デザインなどは同じものですか? (わざと、色とかを合わせて使ってますか?の意味) 今、わたしはバッグとお財布について悩んでます バッグとお財布があまりにチグハグだとおかしいですよね。 同じブランドでそろえたほうがいいのか・・ さらに色までおそろいにしたほうがいいのか・・ よかったらアドバイスください

  • バッグと財布

    バッグで、せっかく買ったけど思っていたよりよくなかった、使い勝手が悪い…と、全然使っていないバッグはありますか? もしあったらそのバッグは捨ててしまいますか?それとも押し入れの奥に封印しますか? 財布は、新しいのを買ったら前のが壊れていなくても捨てますか?それとも気分で替えたいって時のためにとっておきますか? 今、私はバッグ12。財布4つとかなり持っています。財布の1つは元彼に貰ったもので、soridereといってイタリア語で「微笑む」という意味です。物に罪はないよね!と使っています。デザインも私好みなので。でも未練でもあるの?って聞かれてしまって使うのを躊躇ってしまいます。 バッグはリュックが3つにショルダーバッグが1つと取り外し可能でショルダーにできるのが2つと旅行用バッグ2つと弁当用と…かなりあります。捨てるかあげるかにしようと思います。 さすがに多いですよね。 アンケートなので気軽にお答えして頂けたら嬉しいです。

  • PVC加工済みバッグのPVC加工ってどういう意味で

    PVC加工済みバッグのPVC加工ってどういう意味ですか? 何の略ですか?

  • あなたならどのバッグを選びますか?

    どうも購入に迷っています。^^; 服に合わせやすいのはもちろんですがそういった意味を抜きにして 1番可愛いかな♪と思ったものを教えてください。 下記のマリンバッグの色違いで何色にしようか迷っています・・ (緑か茶色) http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21104-0701646/ もう1つはこちらの可愛いバッグ♪ http://www.rakuten.co.jp/clochette/820029/776192/823035/黒か、ベージュか、カーキか。。。 どれにしようか迷っています><。 みなさんのご意見を参考にしてみたいので良かったらくだらない質問アンケートですがお答えお願いします。^^;

  • Bag's Grooveという曲名の意味

    ミルト・ジャクソンが作曲したBag's Grooveという曲名の意味を知りたいと思いちょっと調べてみたのですが、どうもピンときません。 この曲はMJQやマイルスデイビスらの名演奏があり、大変に有名なジャズナンバーですが、Bagとは何か、と思ったのです。調べてみると、 【名-1】 袋、紙袋{かみぶくろ}、バッグ、かばん 【名-2】 十八番{じゅうはちばん/おはこ} 【名-3】 《野球》ベース 【名-4】 〈俗〉醜い女、ブス 【名-5】 〈俗〉口うるさい人、不愉快{ふゆかい}な人 【名-6】 〈性俗〉女性器{じょせい き} とありました。とすれば、このなかでは2,4,5あたりが可能性としてあるのかな、と思いました。 grooveは溝のことですが、ジャズでは大変にノリがよく名演奏のことを言います。そこで2の意味をとれば、得意な曲のノリノリ名演奏、あたりでいいのかな、と思いましたが、どんなもんでしょうか。

  • 印傳屋のフォーマルバッグについて

    母の形見で印傳屋のバッグをいくつか持っています。 その中に母がフォーマルバッグとして使用していたものがあり、私も数日後にある知人の葬儀に使うつもりでいました。 しかしあらためて葬儀の際のマナーを調べると、革のバッグは殺生を意味するためマナー違反とあります。 印傳屋 フォーマルバッグ で検索してみると商品説明にはお葬式にも使えると書いてあるのですが、本当に使用しても大丈夫でしょうか?

  • 「ペーパーバッグ」って…

    アメリカからの輸入本は「ペーパーバッグ」と呼ばれていますが、 どういう意味なんでしょう? 語源みたいなものもわかるといいです。