• ベストアンサー

写真のバッグについて

現在バッグの購入を考えていて、よさそうなバッグが見つかったのですが、名前が分かりません。 URLの写真の男性が身につけているバッグはなんという名前なのでしょうか? 教えてください。 http://www.fashionsnap.com/streetsnap/2005/winter/3102/gallery/index.html?photo=5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Affogato
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.3

No1です これが現状一番近いモデルか現行デザインではないでしょうか?ショルダーの根元も金属ですし。 マンハッタンポーテージ Bike Messenger Bag(メッセンジャーバッグ) 1615 ブラック http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/hp000167/

872967
質問者

お礼

詳しく調べていただきありがとうございます。 貼っていただいたURLの商品を見るとあまり荷物は入らなそうですが、とても参考になったので実際にどこかのお店に売っていないか調べて、よく見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

マンハッタンポーテージの「メッセンジャーバック」シリーズの中のいずれかなのですが。 もしかして絶品かな。

872967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし絶品なら残念ですが、もう少し探してみます。

  • Affogato
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

マンハッタンポーテージ カバンにカーソルを合わせると名前が出てきました。

872967
質問者

補足

私の説明が不十分でした。 私はこのバッグは「マンハッタンポーテージのバッグ」ということは分かっていました、しかし、マンハッタンポーテージで調べてもこのバッグは見当たらないので、もっと具体的なバッグの名前が欲しかったのです。 そうだとしても、お早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 写真の開き方

    自分で撮った写真をフォルダに納めています。 この写真を開く時常にWindows Live Photo Gallery で開きたいのですがどのように設定すればいいのでしょ うか?現在はWindowsフォトビューアーで開く設定にな っています。

  • 自分に合うバッグを探しています

    今いいバッグを探しています。 そこで皆さんから紹介していただけないでしょうか。今探しているのは、ちょっと出かけるときにも少々遠出のときにもなんとなく使えそうなものです。(今私の中で気に入っているのがURBANTOOL製の slotBarというものですhttp://www.urbantool.com/index_en.php?kath=prod&size=1&page=prod_sb_gallery.htmこのようなものを探しています) ブランド名だけでもいいので皆さんの紹介待ってます

  • このバッグについて

    現在このバッグの購入を考えているのですが、販売しているお店が分かりません。 http://www.yoshidakaban.com/topics_jam.html メッセンジャーバッグでサイズは「L」です。 どなたか教えてもらえませんか。 お願いします。

  • レディースのバッグを男性が使うことについて

    現在愛用しているショルダーバッグがボロボロになってきたので、買い替えに新しいバッグを探していたところ、こちらのバッグに一目惚れしてしまい欲しくなりました。 アニエスベーのボストンバッグです。(一応、ショルダーバッグにもできます。) 参照⇒http://www.magaseek.com/product/detail/id_001185753-mc_05Z こちらはのレディース向けバッグとなっていますが、 私が見たところ、アニエスベーに特徴のあるabハートや星といった装飾らしきものはなく、シンプルな作りとデザインになっているので、男性の私が身に着けても違和感がないと思いますが、レディースに分類されているので買うのを躊躇ってしまいます。 頭の中で自分の着用イメージを描いてみましたが、何かしっくりこないです。 そこで、男性がこのバッグを身に着けた場合、世間の率直な意見をお聞きしたいので回答の方をよろしくお願いします。 ちなみに、青系統の明るい色の服を着ることが多いので、バッグのカラーはネイビーにしようと思います。

  • ビニールバッグ(?)

    http://www.pac-k.com/p/Gallery_folder/unisex/images/rucksack-beams.jpg http://www.pac-k.com/p/Gallery_folder/unisex/images/rucksack-crisp.jpg ↑のようなひもが付いている、ビニールのバッグ(?)を探しています。以前、某携帯電話メーカーがカタログを↑のようなバッグに、入れて配っていたことがあるのですが、なかなか売っておらず探しています。 売っているサイトやお店(静岡県西部地区の)、また、名称がよくわからないので、名称だけでも教えてください。よろしくお願いします。

  • dfGalleyでPicasaの写真が読み込みません

    FlashかXMLのカテゴリーか迷いましたが、Flashを使ったフォトギャラリーなので、 こちらに質問させてもらいます。 dfGalleyを使ってフォトギャラリーを作ってみようと思ったのですが http://www.dezinerfolio.com/2007/06/07/dfgallery/ 機能の一つであるPicasaに登録した写真を読み込むのをやろうとしたのですが、 上手く行きませんでした。マニュアルにあるように <albums> <album title="My Picasa Photo Stream." description="few images from picasa." type="picasa" url="http://picasaweb.google.com/data/feed/base/user/××(以下続く)"></album> </albums> と、XMLファイルにPicasaのフォトアルバムのRSSをURLを入れたのですが 全く写真が表示されませんでした。 普通に一枚一枚写真画像を指定して同じようにサーバーにアップする方法では 問題なく写真は表示できました(<album></album>の中に<image></image>を入れていく)。 <image>で入れるのは問題ないし、特にXML以外のファイルの変更などは書いていなかったので、 他のファイルをいじる必要ななさそうなのですが、うまくいきません。 どなたかdfGalleyを使ってPicasaの写真をうまく読み込めたという方いらっしゃるでしょうか。 できた方いましたら、他に何か変更が必要だったとかありましたら、教えて下さるようお願いします。

  • マークバイマークジェイコブスのバッグを買おうか悩んでいます。

    マークジェイコブスのバッグで悩んでいることがあります。 プチ旅行(近場1泊程度)で使えるバッグを探していて、マークジェイコブスに二ついいなぁと思ったバッグがあり、 どちらを購入しようか悩んでいます。 一つ目↓ http://www.rakuten.co.jp/brand-scoop/1991045/1801962/1996184 柄が可愛いかなぁと思ったのですが、合わせにくいかなと悩んでいます。 二つ目↓ http://www.rakuten.co.jp/brand-scoop/1991045/1801962/1990320/ ちょっと安っぽいような気がしますが、たくさん荷物が入りそうで使いやすいかなと思って悩んでいます。 *どちらも完売となっていますが、こちらで購入するつもりではありません。 参考のためにURL貼り付けましたので、写真を見て、お返事聞かせて頂ければ幸いです♪

  • こんなに綺麗なパノラマ写真を撮影する方法を教えてください。

    http://www.studio-loops.com/gallery/index.html こちらにものすごく綺麗な360度パノラマがあります。 私は趣味でパノラマ写真を撮影しているのですが、ここまで綺麗な画質で作成できません。 どなたかここまで綺麗なパノラマの撮影の仕方と作り方を教えてください。

  • バッグのカラーに悩んでます

    http://item.rakuten.co.jp/collec/a0235/ こちら↑のネイビーを購入したのですが、 今まで青い服なんて着たことがないので 何色のBAGを持ったらいいのか分かりません^^; そこで、下記URLの中から選ぶとしたらどれが一番合うでしょうか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/vitafelice/item/1389n_gb/index.html http://item.rakuten.co.jp/vitafelice/200_2581/ http://www.rakuten.co.jp/vitafelice/821212/878863/ http://item.rakuten.co.jp/dreamv/301863/ 「何番目のURLの何色」って感じだとありがたいです。

  • 写真のファイル

    windows live photo gallary と windows photo gallary とは異なるファイルなのでしょうか。 写真ファイルをクリックした際に起動するソフトウェアの設定が、変更されている可能性があって、ソフトウェアの設定を標準の設定に戻したいのですが、  1.写真ファイルを右クリックします。  2.表示されるメニューから、[プログラムから開く]→3.[既定のプログラムの選択]をクリック→  4.[ファイルを開くプログラムの選択]が表示されます。  5.[Windowsフォトギャラリー]をと教えて頂いたのですが.[Windows フォトギャラリー]がありません。 ちなみにwindows 7 です。