• ベストアンサー

文化放送「フライデー・スーパーカウントダウン50」

この放送の電話リクエスト、なかなか通じないですね・・・。 そこで、この放送のリスナーの皆様にお尋ねいたしますが、   ☆よく電話リクエストしますか? そして通じますか? ☆曲紹介のあと、自分の名前が呼ばれた事ありますか? その他、この放送で何か思うコトがあれば、いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naaan
回答No.1

yumasawaさんがどこの地域の方かは分からないのですが・・・ (やっぱり地域って関係あるんですかね) 私はよくリクエストします。 よく、というか毎週ですね。 もちろんちゃんと通じます。それもかなりの確率で。 2、3回で通じる時もありますし、そうですねぇ・・・そんなに回数を重ねなくても通じます。 名前は一度だけ呼ばれた事が、あります。 なんか参考になっていませんね;;

yumesawa
質問者

お礼

いえいえ、参考になりましたよ(^_^)     深夜にもかかわらず貴重な御意見、誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1724
noname#1724
回答No.2

>☆よく電話リクエストしますか? そして通じますか?  たま~に、リクエストしています。  通じやすいですよ。受付電話番号が二つもありますし・・・  ただ、放送が開始される前後からは通じにくいですね。  夜8時からリクエストを受付しているから、早めにかければ通じやすいですよ。  Eメールでもリクエストを受け付けてますし・・・ >☆曲紹介のあと、自分の名前が呼ばれた事ありますか?  4・5回ほど・・・  番組ステッカーと、その週のランキング一覧が送られてきました。  テレホンカードが送られてきた事もあります。 >その他、この放送で何か思うコト・・・  リリース前の新曲が聴ける。  この時期、野球のナイター中継で、放送時間が短くなる時がある・・・

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/supacan/
yumesawa
質問者

お礼

貴重なご意見、誠にありがとうございます。 そうですか・・通じやすいですか・・・。私も両方のTEL番号にかけてるんですけどね・・・。 >4・5回ほど・・・ 番組ステッカーと、その週のランキング一覧が送られてきました。テレホンカードが送られてきた事もあります。 コレは、うらやまっすい~ですねえ(^_^) >この時期、野球のナイター中継で、放送時間が短くなる時がある・・・ コレもそうですよね、先日の放送もその為に、ニューシングルの紹介がありませんでしたね(いきなり50位からの発表だった)。 文化放送は、なぜか西武ライオンズとタイアップしてるみたいですね・・・。