解決済み

文化放送「フライデー・スーパーカウントダウン50」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260282
  • 閲覧数320
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3426/3551)

この放送の電話リクエスト、なかなか通じないですね・・・。
そこで、この放送のリスナーの皆様にお尋ねいたしますが、
 
☆よく電話リクエストしますか? そして通じますか?
☆曲紹介のあと、自分の名前が呼ばれた事ありますか?

その他、この放送で何か思うコトがあれば、いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

yumasawaさんがどこの地域の方かは分からないのですが・・・
(やっぱり地域って関係あるんですかね)
私はよくリクエストします。
よく、というか毎週ですね。
もちろんちゃんと通じます。それもかなりの確率で。
2、3回で通じる時もありますし、そうですねぇ・・・そんなに回数を重ねなくても通じます。
名前は一度だけ呼ばれた事が、あります。

なんか参考になっていませんね;;
お礼コメント
yumesawa

お礼率 96% (3426/3551)

いえいえ、参考になりましたよ(^_^)     深夜にもかかわらず貴重な御意見、誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-27 00:40:58
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>☆よく電話リクエストしますか? そして通じますか?
 たま~に、リクエストしています。
 通じやすいですよ。受付電話番号が二つもありますし・・・
 ただ、放送が開始される前後からは通じにくいですね。
 夜8時からリクエストを受付しているから、早めにかければ通じやすいですよ。
 Eメールでもリクエストを受け付けてますし・・・

>☆曲紹介のあと、自分の名前が呼ばれた事ありますか?
 4・5回ほど・・・
 番組ステッカーと、その週のランキング一覧が送られてきました。
 テレホンカードが送られてきた事もあります。

>その他、この放送で何か思うコト・・・
 リリース前の新曲が聴ける。
 この時期、野球のナイター中継で、放送時間が短くなる時がある・・・
お礼コメント
yumesawa

お礼率 96% (3426/3551)

貴重なご意見、誠にありがとうございます。
そうですか・・通じやすいですか・・・。私も両方のTEL番号にかけてるんですけどね・・・。

>4・5回ほど・・・ 番組ステッカーと、その週のランキング一覧が送られてきました。テレホンカードが送られてきた事もあります。
コレは、うらやまっすい~ですねえ(^_^)

>この時期、野球のナイター中継で、放送時間が短くなる時がある・・・
コレもそうですよね、先日の放送もその為に、ニューシングルの紹介がありませんでしたね(いきなり50位からの発表だった)。
文化放送は、なぜか西武ライオンズとタイアップしてるみたいですね・・・。
投稿日時 - 2002-04-28 19:20:34