• ベストアンサー

リョービのドライバドリルFDD-1010KTについて

リョービのドライバドリルについて教えてください。 FDD-1010KTをネットで購入しようと思っています。 現状、ナカトミ産業のHOME TOOL(充電式ドライバドリルでパーツが一式セットになったもの)を所有しているのですが、このパーツはリョービでも使えるものでしょうか。 DIY初心者なものですいません! ホームセンターへ行く暇がなくこちらでお聞きしております。 よろしくお願い致します(_ _) リョービ↓ http://item.rakuten.co.jp/royal/sz-0381/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giliolajp
回答No.1

パーツとは?付属品のことですか? ドライバーの先(ビット)を挟む形状は、3種類あります。 いずれもビットは使えます。

miwawan
質問者

お礼

穴を開けたりするドリルはビットと言うのですね! リョービのキーレスチャックというのがよくわからず、特殊なのかと思ったのですが、ビット自体はどれにでも使えるのですね。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• giliolajp
回答No.2

ナカトミのは、六角レンチで締めるものでしょう。 リョービのこれですと便利です。

miwawan
質問者

お礼

再度ありがとうございます! そうです!六角レンチで開けたり締めたり面倒だなと思っていたんです。 リョービのが便利とのことならさっそく購入したいと思います! ありがとうございました!