• 締切済み

クレジットカードの裏面の(サービス)マークの意味は?

200717の回答

• 200717
回答No.1

MAPLE Circleというのはわかりません。ごめんなさい。 Plusについてお答えします。 PLUSマークは、国際的なATMネットワークのマークです。 海外で現地通貨をキャッシングできます。 (海外の、PlusマークのついたATMで利用できます。) 詳しくは、 http://www.daieiomc.co.jp/card/use/cash/index.html

spice_piri
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 PLUSマークはキャッシングのことなんですね。 なるほど。思ったより、ピンと来ない機能ですねー。 もっと、「プラス」になる特典があるのかと思ってました(苦笑)ふふふ