• ベストアンサー

はにわの写真

ちょっと仕事で石橋千塚古墳群で発掘されためずらしいはにわの写真を使い見たいので写真がのっているホームページを知っている方はホームページスの紹介おねがいします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

両面に顔があるってやつでしょうか URL貼っておきますね

参考URL:
http://www.asahi.com/culture/update/1202/012.html
1993syu
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございました。その写真をみつけていてこれで仕事に使えるので安心です。本当にありがとうございました。