• 締切済み

KUMHOタイヤってどうですか?

韓国のクムホタイヤは、 タイヤ売上高で世界で9位のタイヤ会社でしたり、 VWなどにも純正タイヤとして供給されているメーカーですが、 実際の製品を使ったかた、ご感想はいかがでしたか。

みんなの回答

回答No.2

オートバックスで買ったKUMHO使っていましたが正直価格相応の性能ですね。 ブリジストンとかの最廉価モデルなどより静粛性など劣ります。 海外製の安いメーカーのタイヤなら台湾のFEDERALがお勧めですよ。 コストパフォーマンスはかなり良いですし、スポーツ系のタイヤはグリップ性能など日本製のメーカーを超えるものがあります。

5ji55fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 >台湾のFEDERAL >スポーツ系のタイヤはグリップ性能など日本製のメーカーを超えるものがあり FEDERALですか。gogoってみます。

• choco0205
回答No.1

インチアップをした時についてきたタイヤがクムホだったのですが、フツーに使う分には何の問題も無いですねえ。(もちろん他と比べたワケじゃないから乗り心地や性能とかが他社の同サイズと比較してどうなのかわかりませんが・・・・) 観想的には「安かったし満足」です。

5ji55fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 >インチアップをした時についてきたタイヤがクムホ どこのお店でしたか? >フツーに使う分には何の問題も無いですねえ 何年使っていますか?