• 締切済み

部品を保存する為の袋

取り外したpcのメモリ等を保存しようと思うのですが、静電気防止加工の施された色つきのビニール袋の名前は何ていう物なのでしょうか?

みんなの回答

noname#23300
noname#23300
回答No.2

導電袋です 電子部品屋とかに売ってます。

• Mitz
回答No.1

商品名としては各社異なっていますが、一般的通称は「静電気防止袋」とか、「帯電防止袋」です。 パソコンショップでも、自作パーツ関係に力を入れているところであれば扱っています。