• ベストアンサー

クリスマストイレットペーパーを買いたい

数日前にギズモード・ジャパンのニュースに出ていたクリスマスモチーフのトイレットペーパーを探しています。 値段が7.25ドルと表示されていたのですが、海外でしか買えないのでしょうか。 くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hewon517
  • ベストアンサー率32% (51/159)
回答No.2

ソニー・プラザに売ってました。 お値段もそんなに変わらなかったと思います。

mikiko178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりこういうものはソニプラですか。 早速買いに行きたいと思います。 友達を家に呼ぶ予定があるんですが、こんなペーパーだったらきっと喜ばれますよね... ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 11-22
  • ベストアンサー率34% (45/129)
回答No.1

全く一緒なのは、探したらきっと日本のどこかに売っていると思いますが、大変ですよね(^^; こんなのはいかがでしょうか? 地道に探せばネットショッピングで買えると思いますよ☆

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/express/axa550401.html
mikiko178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたのは参考URLに出ていたのと殆ど同じだったんですが 残念ながらネットの方は全部SoldOutでしたね。 仰るように地道に探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • やわらかいトイレットペーパー

    やわらかいトイレットペーパーを探しています。 どこのメーカーが一番柔らかいと思いますか?ちなみに今はエリエール使ってます。値段の割りにやわらかさには満足してません・・。

  • どんなトイレットペーパーをつかってますか?

    くだらないと言えばくだらない話です。 トイレットペーパーなのですが、牛乳パックの再生紙で生協の130m巻を ずっと使ってました。 しかし、気がついたら、いつの間にか幅が10cmなんですね。 だから使いにくかった。 それに、妙にちぎれるようになって使いにくいし、あっちこっちトレペゴミがおちてる。 でもバージンパルプでのネピ○と、クリネック○とかは贅沢かと、でも値段もかわらないし、使ったら、ソフトで、幅も11cmあって使いやすい。 今後も使ってみたいなと。 我が家は牛乳パックは洗ってリサイクルしません。 洗う水がもったいない(自腹分になるし)のと、パックを切るに、 指力が入らないので切れないから。 でも、’善意の人’が洗って出した牛乳パックで作ったトイレットペーパーを使わないとエコじゃないでしょう? 値段は対して変わらないいのに、だから余計に、悩んでるんです。 原発反対で、エコ目指して、エアコンは使わないようにして14年、今年は外しました。 冷蔵庫もダウンサイジングしたし、なのにトイレットペーパーを長年の生協の再生紙からかつてないバージンパルプしてもいいのか?

  • 男性が小便時にトイレットペーパーを使うことに関して

    少し汚い話になりますが、疑問に感ましたので質問をお許しください。 私は男ですが、小便時にトイレットペーパーで拭きます。 下着が汚れるのが嫌だからです。 もちろん、様式・和式の便器ではなく、立ってする用の便器でする場合までは拭きません。 でも、立ってするでもできるなら個室でトイレットペーパーを使いたいですし、 時間がある時は座ってゆっくりしたいです。 数年前に男でも座って小便をする人が増えている、というのをニュースで見た覚えがありますが、 トイレットペーパーで拭く方はいるのでしょうか?それとも私は結構特殊なのでしょうか? 汚いお話で失礼しましたが、ご意見いただけたらありがたいです。

  • 石油とトイレットペーパーの関係

    石油の値段が上がったらティッシュやトイレットペーパーの値段も上がりますよね? あれって何故なんですか?教えてください。

  • 肌触りの良いトイレットペーパー

    人それぞれ感触は違うと思いますが、肌触りの良いトイレットペーパーを探しています。 今は、ネピアのJAPANの美うさぎを使っています。散々使った結果今はそれに至っているのですが、あまり近くでは売っていないので、困っています。 もしおすすめがあれば教えて下さい♪

  • トイレットペーパー

    日本では,トイレットペーパーの先をよく三角に折りますが,外国でもそうなんでしょうか。くだらないことですが,気になるので質問しました。

  • トイレットペーパー騒動は防げた?

    はたして災害時の価格の釣り上げは悪いことなのか、というNYタイムズからの話題。 日本では昔トイレットペーパー騒動がありました。一方ハリケーンに襲われたアメリカではマイアミからフェニックスまでの航空チケットが普段545$のところ3258&へ、水が1ケース42$などと、値段の釣り上げが各地であった。 しかし、経済学者がこれは悪いことなんだろうかと、疑問を投げかけた。 値段を上げることで供給が増え、値段を上げることで不要な買占めが防げるんでは、という。また、避難先のホテルの宿泊料金を上げることで、一つの部屋で家族ががまんをすれば、その分宿泊人数が増えるなどのいい効果もあるんでは、という。 なんか面白いこといいますね。 日本もトイレットペーパーの値段を上げれば不要な買占めが防げたんだろうか? 皆さんどう思いますか。 元ネタ "Hurricane Price Gouging Is Despicable, Right? Not to Some Economists" https://www.nytimes.com/2017/09/11/business/hurricane-price-gouging.html?hp&action=click&pgtype=Homepage&clickSource=story-heading&module=mini-moth&region=top-stories-below&WT.nav=top-stories-below

  • トイレットペーパーの香り

    やわらかくて肌触りがよいトイレットペーパーを購入すると必ず香りつきですが、 手に香りがつくので料理の前などは嫌でしかたがありません。 香りがなくて肌触りのよいトイレットペーパーを知っている方は教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • おすすめトイレットペーパーは?

    使い心地がよくて、値段も安いトイレットペーパーを探しています。 メーカー名とシングルかダブルかを教えてください よろしくお願いします。 ちなみにうちのトイレはウォシュレット付きです。

  • トイレットペーパーを取り合う人たち

    社会に異常があればいつもテッシュとトイレットペーパーが無くなると思って買い占める人が出ますが 今はテレビだけじゃなくてネットもSNSもあるから、アホは余裕で扇動できますね。 質問ですが トイレットペーパーは買いに走りましたか?

専門家に質問してみよう