• ベストアンサー

クリスマストイレットペーパーを買いたい

数日前にギズモード・ジャパンのニュースに出ていたクリスマスモチーフのトイレットペーパーを探しています。 値段が7.25ドルと表示されていたのですが、海外でしか買えないのでしょうか。 くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hewon517
回答No.2

ソニー・プラザに売ってました。 お値段もそんなに変わらなかったと思います。

mikiko178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりこういうものはソニプラですか。 早速買いに行きたいと思います。 友達を家に呼ぶ予定があるんですが、こんなペーパーだったらきっと喜ばれますよね... ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 11-22
回答No.1

全く一緒なのは、探したらきっと日本のどこかに売っていると思いますが、大変ですよね(^^; こんなのはいかがでしょうか? 地道に探せばネットショッピングで買えると思いますよ☆

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/express/axa550401.html
mikiko178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたのは参考URLに出ていたのと殆ど同じだったんですが 残念ながらネットの方は全部SoldOutでしたね。 仰るように地道に探してみます。 ありがとうございました。