• ベストアンサー

肌触りの良いトイレットペーパー

人それぞれ感触は違うと思いますが、肌触りの良いトイレットペーパーを探しています。 今は、ネピアのJAPANの美うさぎを使っています。散々使った結果今はそれに至っているのですが、あまり近くでは売っていないので、困っています。 もしおすすめがあれば教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halmoco
  • ベストアンサー率48% (61/125)
回答No.1

いろいろ使いましたが・・・ 私のおすすめは 日清紡の「シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー」です。 名前のとおりシャワートイレの水分も吸収出来るように開発したものなので 吸収力がとても良くて フカフカで柔らかくシャワートイレを使用していなくても使いやすいと思います。 家の近所のホームセンターやドラックストアだと だいたい12ロールでお値段が 300円くらいなのでお手頃ですよ。

参考URL:
http://www.nisshinbo.co.jp/press/data/010910t-paper.html

関連するQ&A

  • トイレットペーパーどれがいい?

    どうでもいい話です。 トイレットペーパーですが「クリネックス」って男性のみなさん聞いたことあるでしょうか。 私が「クリネックス」を買ってきたら、「そんなの聞いた事ない」と言われ「ネピア」がよかったそうで不満顔されました。肌触りのよい柔らかいものがよかったそうで、真っ先に浮かぶのが有名な「ネピア」だったのでしょう。だけどネピアは高いですし、「クリネックス」もそこそこ有名でないですか?

  • トイレットペーパーの香り

    やわらかくて肌触りがよいトイレットペーパーを購入すると必ず香りつきですが、 手に香りがつくので料理の前などは嫌でしかたがありません。 香りがなくて肌触りのよいトイレットペーパーを知っている方は教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • トイレットペーパー。。。

    ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、トイレットペーパーを部屋で使用するのに、カバーみたいなのって売ってませんか? ボックスティッシュ用はカバーがたくさん売っているのに、トイレットペーパーのカバーって、ほとんど見かけないんですよね。 うちはボックスティッシュよりも、トイレットペーパーを部屋に置くことが多いので、トイレットペーパーをそのまま出しておくと、人によっては奇異の目で見られます(^^;) 以前、どこかのHPでインテリアとしてもいい感じのカバー(確かプラスチックでできてたような。。。)を見かけたのですが、よくわからない状態です。 友人が100円ショップで、布製のものを買ったのですが、それも今はないようです。 「こんなのがあるよ!」「ここで売ってるよ!」といった情報、よろしくお願いします。

  • トイレットペーパー

    私の勤める会社では、安いトイレットペーパーをつかっています。 マナーの話で、トイレットペーパーを三角折りするのは清掃後だけで、使用者が折るのは汚いしマナー違反というか普通はしない、という話を聞きました。 言われて、たしかにそうかも、と思いました。 しかし、安いトイレットペーパーは使用後の破れ目が、いくらミシン目が入っててもびりびりになって見た目が汚くなってしまいます。 そういうとき、みなさんならどうしますか? 私は、使用者が三角折りしたほうがとりあえずびりびりよりいいのではないかと思ってるのですが、(良いトイレットペーパーに買い換えることはできないので)使用後の手で三角折りされるのが嫌だと思う人もいるんですよね・・? はぁ悩んでます(^^;) 皆さんならこういうときどうするか教えてください!

  • お勧めのトイレットペーパー

    うちは、激安のトイレットペーパーをやめて、すこし質の良いものにしようと、今色々試しています。 シングルが好きです。 いまのところの、クリネックスやエリエールですが、使うときに、手に巻こうと思ったら、すぐミシン目から勝手に切れてしまいます。 お勧めのペーパーはありますか?

  • トイレットペーパーの謎

    こんにちは~ 私はトイレットペーパーは2枚重ね派なのですが、トイレットペーパーって1枚折りと2枚折りがありますよね。 ティッシュだと私が今まで生きてきて1枚のものは見たことがありません。 ティッシュが2枚なのはよく鼻をかんだときに破れると困るとか言う人がいるのですが、トイレットペーパーのほうが破れるととってもとっても困るのではないのでしょうか? だのに1枚タイプが2枚重ねと同じぐらい普及しているのが不思議です。 1枚派の方のご意見や、ご存知の方、推理派の方回答お願いいたします。

  • 義母がトイレットペーパーをくれました

    近くに住む義母がトイレットペーパーを大量にくれました(大きな段ボール箱いっぱい)。 「かわいかったから買ったの、使ってね」と。キャラクターか何かの絵が全面に描いてあるトイレットペーパーでした。 義母はいつも食料や調味料をたくさんくれるのですが、トイレットペーパー。しかもこんなにいっぱい‥。 なんだかトイレの中でまで義母に見られてるような気がして、とても困惑しています。「ゆうべは遅くに寝たのね。遅くまで電気付いてたね」「昨日は遅くに帰ったね」などと言われるからかも知れません。 トイレットペーパーに罪はないのですが、使いたくない‥。私って変でしょうか。

  • トイレットペーパーを取り合う人たち

    社会に異常があればいつもテッシュとトイレットペーパーが無くなると思って買い占める人が出ますが 今はテレビだけじゃなくてネットもSNSもあるから、アホは余裕で扇動できますね。 質問ですが トイレットペーパーは買いに走りましたか?

  • トイレットペーパーを燃やすとどういう良い事があるか

    トイレットペーパーを燃やす人がいるという貼り紙が地下鉄の駅のトイレにありましたが、トイレットペーパーを燃やすとどういう良いことがあるのでしょうか。

  • クリスマストイレットペーパーを買いたい

    数日前にギズモード・ジャパンのニュースに出ていたクリスマスモチーフのトイレットペーパーを探しています。 値段が7.25ドルと表示されていたのですが、海外でしか買えないのでしょうか。 くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう