• ベストアンサー

肌触りの良いトイレットペーパー

人それぞれ感触は違うと思いますが、肌触りの良いトイレットペーパーを探しています。 今は、ネピアのJAPANの美うさぎを使っています。散々使った結果今はそれに至っているのですが、あまり近くでは売っていないので、困っています。 もしおすすめがあれば教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halmoco
回答No.1

いろいろ使いましたが・・・ 私のおすすめは 日清紡の「シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー」です。 名前のとおりシャワートイレの水分も吸収出来るように開発したものなので 吸収力がとても良くて フカフカで柔らかくシャワートイレを使用していなくても使いやすいと思います。 家の近所のホームセンターやドラックストアだと だいたい12ロールでお値段が 300円くらいなのでお手頃ですよ。

参考URL:
http://www.nisshinbo.co.jp/press/data/010910t-paper.html