• ベストアンサー

CDの読み込みが出来ません

タイトル通りです。 DVDは読み込むのですが、CDが読み込めません。 1年前にもこれと同じ現象が起こりました。でも、半年くらいほっといたら、勝手に直りました。 故障ですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

ヘッドが汚れているのでは? クリーニング用のCDを売ってますから、これを装着してやると自動的にクリーニングしてくれます。  下記が通販のサイトです。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_138/11152015.html
whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速買って、やってみますね。