• 締切済み

三鷹北口か吉祥寺で一人で飲みにいくことができる居酒屋ありますか

三鷹北口か吉祥寺で一人で飲みにいくことができる居酒屋ありますか? 飲みに行くのが好きなんですけど時には一人で飲みに行きたくなるときがあります。 具体的に場所や店名を教えていただけたらと思います。 ちなみにバーではなく居酒屋でお願いします。

noname#73805
noname#73805
  • お酒

みんなの回答

noname#35590
noname#35590
回答No.2

ぐるなびなどで検索して、あとは歩いて探索されてみては? なお、#1さんのご紹介の「いせや総本店」は、井の頭公園周辺の焼き鳥屋として長年親しまれてきましたが、改築のため2007年10月迄休業中です。(念のため)

回答No.1

定番ですが此方へ http://www1.parkcity.ne.jp/kichi-d/yakiniku/iseya.html 井の頭公園を散歩後良く行きました、美味しいですよ~