• 締切済み

youtubeのcongratulations

youtubeの右の方にyou are the 999,999th visitor you won click hereって あるんですが,これはなんですか?

みんなの回答

• coco_17
回答No.2

「懸賞金を振り込むからクレジットカード番号を入力して」というようなことを言ってくるそうです。 いわゆる「詐欺」のサイトです。 悪質なものなので、クリックせずに無視しましょう 下手に個人情報入力すると大変なことになります!

• crepon133
回答No.1

宝くじに当たりましたよ!とかいう広告です。 間違って登録しないでくださいね。