• 締切済み

ゲームサイトの広告?

skyworksという外国の会社(?)の無料ゲームサイトでオンラインで遊んでる途中に「YOU are the 999999th visitor:congratulations you win」というメッセージが出てその後はアドレスや名前を入れる画面がでて、「claim your cash award now up to $2087」 とあります。このゲームをしている間中出てるのですが、無視していればいいのでしょうか?

• macha
  • お礼率91% (420/461)

みんなの回答

• yukimican
回答No.1

無視してください。意味が分からないなら尚更です。 安易にメールアドレスや個人情報を入れると、 スパムメールが大量に来たりして大変なことになります。

macha
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱりそうですよね・・・ 目立つ箇所にpopが出て邪魔だったのですが、ウィルス設定を「高」にしようと思います。どうもありがとうございました。