• ベストアンサー

YouTube

YouTubeの動画を保存したいのですが どうすればいいのでしょうか?右クリックしても保存できません。 どこをおせば保存できるんでしょうか・・・ あまりパソコンに詳しくないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.3

その他の回答 (3)

noname#113190
noname#113190
回答No.4

過去レスで紹介されてるものですけど http://youtube-koryaku.com/save/index.html これ以外にもいろいろあるようですから、ここの過去レスも検索で探してみてください。

• neKo_deux
回答No.2

YouTube ヘルプセンター - 動画をダウンロードして後で見るには? http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=56100 には、 現在、動画をダウンロードする事は出来ません。 ダウンロードの代わりに、ログインして「Save to Favorites」で、QuickListに一時的に保存する事により、後で見る事が出来ます。 とあります。

• akuhijrwq
回答No.1

答えても消されるので答えられません。 検索すればかならず答えはのっています。