• ベストアンサー

浮気相手らしき人の行動・・

回答する前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2585654.htmlの質問を見てください。 やっぱ彼氏も最近怪しそうな気したんで、今日浮気相手らしき人と会おうとしたんですよ。 そしてあたしが駅に着いて、「今どこ?」とその人にメール送ったら、その人が「何か彼氏が来ちゃってホテル行くから、ホテル出るときまたメールするね。」とメールきて、私はホテルの前まで行って、その人と彼氏を待とうと思ったら、何か男の人が「あの、Mちゃん(浮気相手)と知り合いの人?オレはMちゃんの友達の兄です。心配やからオレもついていくことになった。Mちゃんがホテル出るまでどっかしゃべろうか」みたいなこといわれて、それでしゃべってるときにその男の人から「Mちゃん金欠なんだ。じゃあお金あげるからMちゃんの体触っていい?エッチまではしなくていいから」といわれ、それで私はもちろん断りました! そして私がコンビニでトイレ行きたくなって、それで男の人は「じゃあオレ外でタバコ吸ってくる。」と言って、それで私がコンビニから出たら、何とその男の人がいなくなったんですよ! しばらくしたあと浮気相手らしき人から「私がシャワーしてたら彼氏に携帯見られたらしくすぐ出てタクシー乗せられた。だから彼をはめる作戦できなかった」とメールきて、それで私は怪しいと思ってその人に「てか本当に彼氏のこと知ってるん!?彼氏のアド教えて!確かめたい」とメール送ったら、その人から「ムカついたから彼氏のアド消した」とメールきました。。 何か浮気相手らしき人、怪しくないですか!?もしかして浮気相手=あの男の人なんでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papira
回答No.5

もうメールは一切無視でいいんじゃないでしょうか。 彼氏とも喧嘩中みたいですが 「ちょっと怪しい変な男の人に付きまとわれてて怖いから相談したいの」 って助けを求めましょう。 ついでに仲直りすればいいじゃないですか。 普通、彼女が危ない目に遭いそうなのに 喧嘩中だからって無視するような彼氏はいないです。 あと、なんだか質問者様が怪しいメールを送ってくる変態の ターゲットにばっちりなってしまっているように感じたので 昼でも夜でも、一人で外出するのって普通に危ないですよね・・。 道歩いてて車に引きずりこまれたりしたらどうするんですか? 親御さんにも相談したらいいと思います。 何事も無いように願っていますが もし何かあった時、周りの親しい人達がちゃんと助けてくれるようにしておくべきです。

noname#105926
質問者

補足

やっぱ危ないですよね・・ 相談してみます。 あと、メール無視しても、まだくるんですが、どうしたらいいでしょう?

その他の回答 (5)

• akak67
回答No.6

メール拒否するべきですよ! 気をつけてくださいね!(><) 彼氏にもきちんと、 相談するべきです。

noname#25394
noname#25394
回答No.4

危ないことしたね~。 前の質問の時点で行かないと思ったのに~。 最初から、この浮気相手?らしき人怪しいです。 あの男性に間違いないでしょう。 話している内容が嘘バレバレです。

質問者

お礼

あのときは彼氏浮気してるのかな?って思ってたんで。。行かなきゃよかったですね。。 しかも浮気相手(と見せかけてる人)から、まだメールくるんですよ。。しかもメールきて30分もたってないのに返事しなかったら「どうしたの!?」ばっかくるんです! 何かしつこくで嫌です。。

回答No.3

あきらかにその人じゃないかなぁ。。。 兄が何を心配して見張るのか…(兄がでてくるには無理な状況ではないかなぁ?汗)&見張らず体触らせてなんていうかぁ?(アホじゃそいつ 汗) とりあえず彼氏に相談してみたら? ……最悪、彼がグルじゃなきゃいいけど。。。(それはないか 汗) 偽物浮気相手が彼氏のことが結構分かっているようだったなら、、、彼氏の知り合いだろうしね。

質問者

補足

彼氏とは今微妙にケンカ中なんです。。 しかも浮気相手(と見せかけてる人)から、まだメールくるんですよ。。しかもメールきて30分もたってないのに返事しなかったら「どうしたの!?」ばっかくるんです! 何かしつこくで嫌です。。

noname#119748
noname#119748
回答No.2

危ないですよ・・・ よくなにもなく帰って来れましたね。 彼氏に相談してください。 どう考えても、おかしいです。

質問者

補足

本当に浮気相手だったら彼氏ちゃんと出てくるはずだしアドレスも知ってるはずですよね!? あと、家帰ったらその人から「友達のお兄さん、あなたのこと心配してたよ。どこにいてたの?」ってメールきたけど、これも嘘ですよね? 彼氏に相談したいんですが、今微妙にケンカ中で・・

• bird92
回答No.1

明らかに…と思いますが。 君子危うきに近寄らずですよ。 下手したら犯罪に巻き込まれる可能性もある訳です。 一人で対応されないようにして下さい。

質問者

補足

あ、訂正です! 「Mちゃん金欠なんだ。じゃあお金あげるからMちゃんの体触っていい?エッチまではしなくていいから」は間違いで、 本当は「Nちゃん(私の名前)金欠なんだ。じゃあお金あげるからNちゃんの体触っていい?エッチまではしなくていいから」です! 犯罪には巻き込まれたくはないです↓ まだメールくるんですが、もう無視していいですかね?