• ベストアンサー

浮気相手らしき人の行動・・

回答する前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2585654.htmlの質問を見てください。 やっぱ彼氏も最近怪しそうな気したんで、今日浮気相手らしき人と会おうとしたんですよ。 そしてあたしが駅に着いて、「今どこ?」とその人にメール送ったら、その人が「何か彼氏が来ちゃってホテル行くから、ホテル出るときまたメールするね。」とメールきて、私はホテルの前まで行って、その人と彼氏を待とうと思ったら、何か男の人が「あの、Mちゃん(浮気相手)と知り合いの人?オレはMちゃんの友達の兄です。心配やからオレもついていくことになった。Mちゃんがホテル出るまでどっかしゃべろうか」みたいなこといわれて、それでしゃべってるときにその男の人から「Mちゃん金欠なんだ。じゃあお金あげるからMちゃんの体触っていい?エッチまではしなくていいから」といわれ、それで私はもちろん断りました! そして私がコンビニでトイレ行きたくなって、それで男の人は「じゃあオレ外でタバコ吸ってくる。」と言って、それで私がコンビニから出たら、何とその男の人がいなくなったんですよ! しばらくしたあと浮気相手らしき人から「私がシャワーしてたら彼氏に携帯見られたらしくすぐ出てタクシー乗せられた。だから彼をはめる作戦できなかった」とメールきて、それで私は怪しいと思ってその人に「てか本当に彼氏のこと知ってるん!?彼氏のアド教えて!確かめたい」とメール送ったら、その人から「ムカついたから彼氏のアド消した」とメールきました。。 何か浮気相手らしき人、怪しくないですか!?もしかして浮気相手=あの男の人なんでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papira
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.5

もうメールは一切無視でいいんじゃないでしょうか。 彼氏とも喧嘩中みたいですが 「ちょっと怪しい変な男の人に付きまとわれてて怖いから相談したいの」 って助けを求めましょう。 ついでに仲直りすればいいじゃないですか。 普通、彼女が危ない目に遭いそうなのに 喧嘩中だからって無視するような彼氏はいないです。 あと、なんだか質問者様が怪しいメールを送ってくる変態の ターゲットにばっちりなってしまっているように感じたので 昼でも夜でも、一人で外出するのって普通に危ないですよね・・。 道歩いてて車に引きずりこまれたりしたらどうするんですか? 親御さんにも相談したらいいと思います。 何事も無いように願っていますが もし何かあった時、周りの親しい人達がちゃんと助けてくれるようにしておくべきです。

noname#105926
質問者

補足

やっぱ危ないですよね・・ 相談してみます。 あと、メール無視しても、まだくるんですが、どうしたらいいでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • akak67
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.6

メール拒否するべきですよ! 気をつけてくださいね!(><) 彼氏にもきちんと、 相談するべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25394
noname#25394
回答No.4

危ないことしたね~。 前の質問の時点で行かないと思ったのに~。 最初から、この浮気相手?らしき人怪しいです。 あの男性に間違いないでしょう。 話している内容が嘘バレバレです。

noname#105926
質問者

お礼

あのときは彼氏浮気してるのかな?って思ってたんで。。行かなきゃよかったですね。。 しかも浮気相手(と見せかけてる人)から、まだメールくるんですよ。。しかもメールきて30分もたってないのに返事しなかったら「どうしたの!?」ばっかくるんです! 何かしつこくで嫌です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あきらかにその人じゃないかなぁ。。。 兄が何を心配して見張るのか…(兄がでてくるには無理な状況ではないかなぁ?汗)&見張らず体触らせてなんていうかぁ?(アホじゃそいつ 汗) とりあえず彼氏に相談してみたら? ……最悪、彼がグルじゃなきゃいいけど。。。(それはないか 汗) 偽物浮気相手が彼氏のことが結構分かっているようだったなら、、、彼氏の知り合いだろうしね。

noname#105926
質問者

補足

彼氏とは今微妙にケンカ中なんです。。 しかも浮気相手(と見せかけてる人)から、まだメールくるんですよ。。しかもメールきて30分もたってないのに返事しなかったら「どうしたの!?」ばっかくるんです! 何かしつこくで嫌です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119748
noname#119748
回答No.2

危ないですよ・・・ よくなにもなく帰って来れましたね。 彼氏に相談してください。 どう考えても、おかしいです。

noname#105926
質問者

補足

本当に浮気相手だったら彼氏ちゃんと出てくるはずだしアドレスも知ってるはずですよね!? あと、家帰ったらその人から「友達のお兄さん、あなたのこと心配してたよ。どこにいてたの?」ってメールきたけど、これも嘘ですよね? 彼氏に相談したいんですが、今微妙にケンカ中で・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bird92
  • ベストアンサー率24% (48/200)
回答No.1

明らかに…と思いますが。 君子危うきに近寄らずですよ。 下手したら犯罪に巻き込まれる可能性もある訳です。 一人で対応されないようにして下さい。

noname#105926
質問者

補足

あ、訂正です! 「Mちゃん金欠なんだ。じゃあお金あげるからMちゃんの体触っていい?エッチまではしなくていいから」は間違いで、 本当は「Nちゃん(私の名前)金欠なんだ。じゃあお金あげるからNちゃんの体触っていい?エッチまではしなくていいから」です! 犯罪には巻き込まれたくはないです↓ まだメールくるんですが、もう無視していいですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気相手・・

    何か昨日、知らないアドからいきなり「おはよう」とメールきて、それで私が「誰?」って返事したら、何とその人は彼氏の浮気相手らしいんです。その人はなぜ私のアドを知ったかというと、彼氏の携帯に私のアドがはいってたからです。 その人とメールしてるうちに、彼氏は浮気してることが分かって、明日その人と彼氏が会うことになったんですが、私もついていって、2人で彼の反応を見るつもりです。 それはまだいいんですが、何かいきなりその人が「新しい彼氏できた時のために○○○教えてください。」とか、「あなたのムービー見て練習したいです。送ってください」とか、エロ系のメール送ってくるんですよ!それで私が「私エロ系のムービーとかあまり好きじゃない」と断ったら、その人が「指でいいです。お願いします」としつこいんです! どうしたらいいでしょう?明日彼氏の反応を見るために、会う約束もしてるんですけど・・

  • 男の人の浮気相手と彼女の違い

    私は3年程彼氏と同棲していてその間に何度も彼氏の浮気が原因で別れて戻っての繰り返しをしててまた浮気をされているんですが、私が仕事に行っている時に浮気相手とホテルに行ってたみたいで、浮気相手の子と一緒にお風呂に入って腕枕もしたみたいな事をSNSでみて、、男の人って彼女と浮気相手に同じ様な行動を取るのってどっちもそんなに変わらない価値観なんですかね?別れたほうがいいとかは別として(別れるので)男の人の価値観?が知りたいです。

  • 彼氏が浮気、浮気相手に直接会うかメールをするか。。

    彼氏と付き合って9ヶ月になります。私は18・彼氏は19、学生です。 先日彼氏が怪しいので、問いただした所、浮気をしている事を告白されました。1ヶ月の間に何回か二人で合ってキスまでしたそうです。家にも連れてきて、記念日に浮気相手と会った事を知ってとてもショックを受けています。 相手は同じバイト先の人です。その浮気相手は友達の友達で名前などを知っています。 私は彼氏の事が大好きなので結局、私が許して別れ今まで通りです。 私がいる前で、「もう会えない」などとメールを送ってもらいましたが浮気相手から返信はなく、はっきりしない状態に心配してます。 浮気相手は彼氏と付き合うつもりでいるらしく、バイトが一緒で一緒に作業をする事もあるかもしれないので、とても心配なんです。 それで、浮気相手にちゃんと言いたいのですが、直接言おうかメールにしようか迷っています。直接言う場合、レジのバイトなので、レジの所に並んだ時に言おうと思っています。 ですが、彼氏は、もし私が浮気相手に何か言ったりしたら浮気相手と付き合う!!などと言うので彼氏にバレないようにしたいのです。 メールか直接どちらの方法で浮気相手に言いたい事を言えば良いでしょうか??それとももう無視してほっとくべきでしょうか・・でも色々不安な事があるので、はっきり言っておきたいのです。言っておきたい内容は、「彼氏のアドレスを消してほしい」「もう絶対関わらないでほしい」です。敬語で優しく言うつもりです。  どなたかアドバイスお願いします><

  • 何も知らない浮気相手に・・・

    遠距離恋愛をして2年になる彼氏がいます。 その彼氏が数ヶ月程前からある女性と毎日メールや電話のやりとりをするようになりました。 私にはメールも電話もあまりくれないのに、その女性とは毎日連絡をとっているんです。 私に内緒で…。 でも、あるきっかけで私はその事実を知りました。 彼に「その人とはどういう関係?」と聞いてみたところ、最初は「ただのメル友」と言っていたのですが、頻繁に電話してるし、二人で遊びに行ったことも発覚したので、彼に問い詰めたんです。 そしたら彼は開き直って浮気だと認めました。 しかも相手の女性は、彼に彼女(私)がいることを知らないんです。 その女性もまた頻繁に会ったりできない距離に住んでいるので、何も気づかずに彼と“遠距離恋愛”をしていると思っているようなのです。 これって“浮気”というより“二股”ですね。 私も事実を知った当初はかなりのショックで、こんなことはやめて欲しいと彼に何度も言ったりしましたが、全て無駄でした。彼は、私ともその女性とも離れたくないみたいです。 だから、こんな最低男は見限ってしまおうと何度も自分から離れようとしたんですが… どうしても彼を嫌いになれなくて、それもできずにいます。まだ好きなんです…。 相手の女性は何も悪くありません。 わかってはいるんですが、私も彼が好きなので、相手の女性に真実を言ってしまおうか…とか考えてしまいます。 かなり余計なお世話だし、私ってイヤな人間だな…って思います。 けれど、私だけが相手の存在を知っていて苦しくて、何も知らないその女性が彼とどんどん親密になっていくのが耐えられなくて…。何もせずにはいられないんです(>_<) みなさん、こんな状況だったらどうしますか? 意見を下さい。 お願いします。

  • 彼氏の浮気相手に会ったのですが・・

    付き合い一年の彼氏に1ヶ月前、浮気をした事を告白されました。浮気相手は同じバイト先で私と同じ年の子です。 浮気を告白されてからもう何もないと彼氏は言いますが、 私が浮気の話をすると彼氏はうるさい・しつこいなどと言ってだいたい逆ギレされ態度も冷たくなったのでまだ信じきれていません。 安心させるような言葉を言ってくれないので心配です。浮気されてからマイナス思考になりがちで、嫌な思い込みや妄想ばかりしてしまい悩んでます。浮気相手が許せなくて浮気相手にメールを送って忠告したのですが、無視されました。一回浮気相手と話して全部知りたいと思い、今日バイト先の裏出口で待ち伏せをしました。浮気相手はバイト先の男と歩いており、迷ったんですが、目が合ってしまったので話しかけました。 彼氏と最近会ったかと聞いたら、会ってないと言い、浮気相手はすぐ行こうとしたので、色々聞きたいんですけどいいですか?と聞いたら、「忙しいんで」と言われてしまい「そうですか」としか言えませんでした。まだ仕事中のようでした。。浮気相手の方が強気な態度でとてもむかつきました。私もなぜか笑顔で話しかけてしまったので、弱くみられたのかもしれません。話しかけるタイミングが悪かったと後悔してます・・それですぐ帰ってきたのですがとても悔しいです。もう一回行こうとも思うのですが、顔がばれてしまったしもうしつこいかなと思っております。。本当にもう会っていないのだったら、うざいかもしれないし。 でも浮気相手から聞きたい事がたくさんあります。 知らない方がいいんでしょうか・・ 今日の夜、彼氏に会うのでその時に浮気相手に会った事とか言ってみようと思います。そこで逆ギレされたら、もう辛いので別れるつもりですが・・でも大好きなので簡単に別れたくないです。もう浮気相手に会わない方がいいですか??アドバイスください。

  • 浮気相手と別れたいのですが・・・

    私の自分勝手な相談で申し訳ありません・・・ 私は、27歳でつきあって3年になる彼氏がいます。彼氏は最近仕事がかなり忙しく、あまり会うことができません。 そんな時に職場の男性から他の人からアドレス聞いたといって、ちょっとした用事のメールがきました。 それからなぜか、毎日のようにメールをするようになりました。なんかおかしいと思い、私には彼氏がいることも伝えましたが、それでもメールはきたし、私も返事してメールは続いてました。私もメールがくるとうれしくて、楽しかったです。 それから、数週間後、暇なら会おうよということになり、私は彼氏には悪いと思いながらも、彼氏は忙しく会えないし・・・と自分自身に言い訳して、二人っきりで会いました。 そして、夜景を見に行って、告白されました。彼氏がいるかもしれないけど、俺は好きだから・・・。彼氏と別れて、俺のところにきたら絶対幸せにするから。彼氏がおるのにこんなこと言って困るやろうけど、返事はいつでもいい。俺のことあんまり知らないだろうから、これからいろんなところにデートに行ってそれで決めてよ。といわれました。 私は、まさかこんな風に言われるとも思わず、でもそう言われたことが実際うれしかったです。ときめきました。 なので、ちょっといいかもと思ってそれから4回ほどデートし、最後まではしなかったものの体の関係も持ってしまいました。その後も、浮気相手に何度も真剣に気持ちを言われました。他の職場の人にも、私とつきあいたいと相談しているようです。 そして今、やはり私は将来のこととかも考えて、彼氏のほうがいいと思いました。体の関係をもってしまったし、こんなことなって浮気相手を選ばないのは、ただの遊び人だと思います・・・。 だけど、浮気相手を傷つけず、別れをいう方法はないでしょうか?(つきあってはいませんが・・・)やっぱり、職場の人ということもあり、これからも会うので、どうにかうまくこの関係を終わらせたいんです。やっぱり、そんな都合よくできないですかね・・・? こんな内容で申し訳ないですが、本当に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 浮気相手の本当の気持ちが知りたいです。

    ご閲覧ありがとうございます。 私は、キスをしたら浮気と考えています。 私23歳は、付き合って6年になる彼氏23歳がいます。周りからみても仲がいいと言われます。私はとっても今の彼氏が大好きです。 自分は今まで浮気をした事は一度もなかったのですが、初めて浮気をしてしまいました。 浮気相手24歳とは、たまたま駅で知り合い声をかけられて、友達になりました。彼氏がいる事を伝えました。でも友達としてでいいとの事でしたので、何度か食事に行きお話し仲良くなりました。彼には彼女はいません。 彼氏と会えない寂しさ(彼氏が仕事のため一ヶ月会えてませんでした)と、仕事などのストレスと、お酒の場で楽しくなり、ホテル行こうと言われ、その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。出会って暫くしてからです。今までは他の男性から誘われても断っていたのに、初めてでした…。 正直、ばれなければ大丈夫だと思いました。 でも、あとになって、彼氏と浮気相手に罪悪感を感じ、浮気相手に今後の付き合いなどを相談し、話し合った結果、友達としてこれからも付き合っていきたい。と言われました。私も出来れば友達として付き合っていきたいと考えています。しかし、またエッチをしてしまい……。 彼は、彼氏の事が好きなんだから、俺とは浮気じゃないから大丈夫。考えすぎ。友達や周りの人は友達とエッチしてる人はたくさんいる。と言っていました。彼は優しい人です。嫌いにはなれません。 私は彼氏が好きです。浮気相手も好きです。 彼には幸せになって欲しいです。彼はまた遊ぼうと言ってくれますが、友達としての付き合いでこれからもやっていけるでしょうか?彼の本心がわかりません。 ただ私は体目当てなのかな…?と思い、聞こうと思いましたが、相手の心を傷付けるのが嫌なので聞けません。 浮気相手の心の中がわかりません。男性の方、分かる方はいらっしゃいますでしょうか?? 彼は私の彼氏の事を聞いてはきません。今もメールなど普通にやり取りしてます。 よろしければ、男性の方々にご回答して頂けたらと思います。分からない事ばかりですいません。こんな私にご回答よろしくお願いします!!

  • 彼女の浮気心理が分かる人いますか?

    彼女の浮気心理が分かる人いますか? 「連絡を取り合う男はいない」と言い続けてた彼女が、私と付き合って半年以上にわたり、 ずっと男と連絡を取り合っていました。 何度もふたりで会ってる人と深夜に電話。 身体の関係もある何年も続いている相手と電話やメール、会うことも。 合コンの相手と、メール+会うことも。 もちろん、「Hはしてない!」の1点張りですが、 ウソをついて、男と意識した相手と連絡を取り合ってることが許せないです。 「どうして、そういうことをするの?」と聞くと ダメだという認識はあるけど、「自分でも分からない」と…。 話を聞くと、彼氏がいても、常に友だち以上恋人未満的な男が数人いたらしいです。 彼女の浮気心理が分かる人はいますか?

  • 彼氏が前まで浮気していた相手…

    彼氏が前まで浮気していた相手のことで相談があります。 付き合って1年ほどの彼氏がいるのですが、 その彼氏は付き合ってから半年ほど前までずっと 元カノと浮気していました。 半年前、その元カノに別の好きな人ができたみたいで 二人の関係は終わったみたいですが、 最近たまにメールをしていたみたいです。 「友達として」仕事などの質問をしただけみたいなのですが、 私はいくらもうやましい関係でなくても浮気していた相手と 「友達」というのはありえないと思っています。 なのでどんな内容でも一切連絡はとらないで欲しいと お願いしたところ、雑談等のメールはしないけど、 もしかしたらどうしても連絡しなければいけないこともあるかもしれないし、 一切しないとは約束できないと言われました。 「一切」といっても私たちは結婚しているわけでもなくまだ付き合って1年です。 「一生」連絡をとるなと言っているわけではないのでどうしても彼氏の返答に納得がいきません。 ただの元カノならともかく、浮気相手でもあった人と 一切連絡をとらないで欲しいと思うことは 普通ではないのでしょうか? もうやましいことがないのなら私がとやかく言える立場ではないのでしょうか? 回答お願いします。

  • 浮気を責める相手は?

    ご意見、ご感想、よろしくお願いします。 私は女性ですが、よく、彼氏が浮気をしたのに、その浮気相手の女性に怒りの矛先を向ける女性が多いですが、私には理解できません。 少なくとも、女性から男性を誘惑するとか、よほどの男好きじゃなきゃいないし、ましてや、彼女のいる男なんて、後々面倒になるのわかってるから、後先を考えれる女性なら、彼女いる男性に手を出さないとおもうのです。 男性は、浮気がばれるとよく言い訳で 女が誘ってきたんだ!俺は断った!女がしつこかった! という言い訳をするひとが多いからでしょうか?実際、私も若いときに彼氏にそれを言われましたが(笑)蓋をあけたら、もちろん、彼氏が女に近付いてました。 彼女はいないと嘘をついて(笑) そんなもんですよね? なのに、私のまわりに一人だけですが(そのひととは価値観が合いませんが) 女性を責めるのです。 彼氏を責めないで相手の女性を探り出し、女性に電話をしたり嫌がらせをしたり… 彼氏におとがめなしだから、彼氏も同じことを繰り返すのではないでしょうか? 私のまわりには、私と同じ考えの女性が多いですが、でも、一般的には、やはり、女性は女性に怒りを向けますよね?! なぜなんだろう?と疑問です。女性に嫌がらせをして、何か解決するのかな?! 彼氏は責められないなら、また、浮気を繰り返すのでは? 皆様はどうお考えですか?あくまで、私の個人的意見ですので、ご了承くださいませ。 ご意見、ご感想、よろしくお願いします。