• 締切済み

四探針測定法? 四端子測定法?

四探針測定法(四端子測定法?)について知りたいのですが、 そのことが載っている本が見つかりません・・・ このことが載っている本の題名、サイトなどがあれば教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#40706
noname#40706
回答No.1

とりあえず下のサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.dins.co.jp/dins_j/3seihin/genri/ghlup2.htm
ryo1014
質問者

お礼

さっそくありがとうございます(^o^)