• 締切済み

限度は何時でしょうか?

fanta614の回答

• fanta614
回答No.4

1)入浴するのは朝6時過ぎから夜は12時ぐらいまで 2)朝7時から夜10時まで 3)朝5時から夜11時まで 4)私もpopesyuさんのようにいつでも流す。風水上良く ないから。 5)頭にきたのは押し入れを故意におもいきり閉める音には怒りが心頭しました。こちらもわざと仕返ししたとたん毎日、嫌がらせのようにやられた経験があります。あと壁をたたく音です。他に洗濯機やエアコンは寝てると以外にモーター音が響くので洗濯機はなるべく早い時間帯に切り上げたりエアコンはタイマーをかけてかけっぱなしにしないようにした方が良いと思います。 住んでる上で一番良いのはお隣さんに会ったら必ず挨拶をきちんとしどこか旅行でも出かけたら手みやげもってうるさいかもしれないけどよろしくなんてやってれば気心が知れ意外と音が気にならなくなってきます。