• ベストアンサー

ダイエットができない一番の理由って

ni_naの回答

• ni_na
回答No.8

私の経験上では、「ヒマ」ってのがありますっ ずーっといろんなダイエットをしてきました。 でも全然痩せれなかったのに、2年くらい前1年で8キロ痩せました。 そのときは、一日中バイトをしてて、食べるヒマがなかったんですねー。 でも一日三食はちゃんととってましたよっ それ以外に食べる暇がなく、しかも居酒屋でやっていたので、5時間くらいずっと歩きっぱなしで、いい運動にもなったんだと思いますけど・・・ 今でもその体重を維持していますが、最近暇でコンビニやスーパーでお菓子の新作チェックしまくり。 ちょっとおなかのあたりがヤバイです