• ベストアンサー

スカパーで放映。宇宙人が人間のゲームを真似る10分程の無声モノクロ物

tasukoceoの回答

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

興味本位で検索して見ました 『PiNMeN』ではないですか? 数えたら9体いましたので http://www.mangazoo.jp/news/news.php3?id=943

参考URL:
http://www.mangazoo.jp/news/news.php3?id=943
noname#248169
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。